FUN FIELD:JKCクラブアジリティー競技会@仙台

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

JKCクラブアジリティー競技会@仙台

JKCクラブアジリティー競技会@仙台

夏の仙台のアジリティーに参加は今年で3回め
わが家では恒例となって来ました。

前日の夜に出発するのだけど、すっごい雨!

会場に到着した夜中の12時過ぎには小降りになったので
ひとまず安心。



IMG_0178_1.jpg



ミラクルとパパが走る時には真夏のビーチのようでした。

コースは1度とは思えない難しさ!!!



ミラ幅跳び


いつもの練習どおりに出来ればいいのだけど、
競技会というとそうも出来ない!
緊張からかな、硬いハンドリング

JPはいい感じだったけど最後から2番めのバー落下!
でも9席

AGは大きく膨らませ過ぎたけど13席
ミラとパパ 明日に繋げたのです。


今回の仙台はとても感動的な瞬間がありました
スクールのお仲間のチャーミーとルーチェがデビュー戦

2人とも すごく練習熱心
ワンとの苦労もされてる事を
知っているので心から応援しました、
ゴールして欲しい~って、、、

2人とも見事な走りで
ほんとに良かった~
何しろ デビュー戦って一度っきりだもんね(笑)



チャーミー



ビビと走ったデビューの時の私がダブって見えた、
暖かく迎えてくれたお仲間がうれしい瞬間でした。



ルーチェ



たくさんの感動のアジリティです。


関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

楽しかったね♪

お祭りみたいな仙台の競技会
楽しかったね!
お天気もよくって、初日なんてカキ氷二つも
食べちゃった(笑)
Jの競技会は今回で引退なんて言ってたメロパパも
楽しかったようで、次回も行く気満々
それにメロのスピードもまだまだあるので、
しばらくは行ける競技会にはJでも行くことになりそう。
でも日曜限定ですが。。。

あ~~~ん!

自分もみんなと一緒に感動したかったぁぁぁ!!!
ミラちゃんも結果残せたし、良かったですv-218

みんな、暑い中頑張ったね。
秋にはアトムもみんなと感動のv-406出来る様
頑張ってレッスンに励みます。

で、2日目は?
アップ楽しみにしています

LADYママへ

思いがけず、牛タン&お風呂
ご一緒できて良かったですぅ~
ありがとう (*^_^*)

メロちゃん Jは引退なんて考えてたの?
もったいない・・・
来年も一緒に牛タンいくべ!

考えると楽しいね!
自分の健康も考えよ~っと。。。

  • #982 ビビ ミラクル&キャプテン ママ 
  • URL 
  • 2010.07/15 22:14 
  •  ▲EntryTop 

まりんママへ

ホント 
ゴールした時のあの笑顔がみんな輝いていました~
とくにデビュー戦は見ている方もドキドキだったわ!

秋はトムちんもゴ~~~~ル よん

帰ってきたら走っていないのに
疲れました。。。。 
  • #983 ビビ ミラクル&キャプテン ママ 
  • URL 
  • 2010.07/15 22:19 
  •  ▲EntryTop 

ありがとうございました。

遅くなりましたが、ありがとうございました。

ゴールした後の仲間の言葉、すっごく嬉しかった。
暖かく迎えてくれる仲間が居るのってイイですね♪
次もまた頑張ろう!って気持ちになりますからね。。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

