FUN FIELD:JKCアジリティ競技会FCI東日本@埼玉

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
夕方  ←夕方 【--年--月】の更新記事一覧 →アガサンパス  アガサンパス
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

JKCアジリティ競技会FCI東日本@埼玉

JKCアジリティ競技会FCI東日本@埼玉


あ~~~ん
BLOGのUPが停滞しております。
明けきれない梅雨・・・
のような ハッキリしない私でやんす。

ミラクルのアジリティー競技会の話題は
なんたって この1枚の徹底的な一瞬!!!
(花火の父ちゃん、お写真ありがとうございます、ハイ)

この日 ミラパパは久しぶりの競技会に張切って向かったのです、
もちろんクリーンランが目標

JPのスタートは何だか余裕が感じました、
コースは1度らしい流れのよさ!
しっ しかし
トラップになっているトンネルに入ってしまって残念・・・

気を取り直してのAG
AGは1本目のスタートでバーを胸から突っ込んでしまい
その後 ドッグウォークのタッチで失敗
クリーンランは叶いませんでした。

そんな事はどうでも

ママが言いたいのは1本目を大切に飛ばせてあげなかったからです。
スタートは大切に犬の目を見て!

競技会の結果よりも日々の練習にウェイトを置いて欲しいものです。






関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
夕方  ←夕方 【2010年07月】の更新記事一覧 →アガサンパス  アガサンパス
 

~ Comment ~

お疲れ様!

暑かったですねe-330
あの暑さの中、ワンコ達もハンドラーも頑張りましたよね。

JP、トンネルがトラップ!?、、、すっかり忘れている私。
トム、スラ抜けたことはしっかり覚えているんですがぁ(笑)

ミラちゃん、やる気満々だったのねv-41
スタートバー落とすのって、いきり立ってる証拠ですよね。

次回又頑張ろうv-217

楽しいですね。

お疲れ様でした。

ミラクルも久しぶりの競技会だったの?
我家も年に一度のJのアジに参加!仙台行きます~
メロパパも久しぶりに土曜日お休み(どなたかのご葬儀だそうで。。。?)
しかしあまりこの手は使えません。

ミラクルも行きますか?

まりんママへ

競技会から帰ってきて日焼けにびっくりのパパちん!
ピーカンじゃなくて良かった!!なんて
甘かったです。

お疲れさまでした~

トムちんスラの事はさて置いといて
AG良かったじゃないですか~

これからが勝負だ
レッスンあるのみ・・・ですかね。。。

  • #978 ビビ ミラクル&キャプテン ママ 
  • URL 
  • 2010.07/03 21:14 
  •  ▲EntryTop 

LADYママへ

LADYさんち
年に1回のJのアジ  なのぉ~
なんだか そんな気がしないよぉ~

どなたかのお葬式?じゃあ
日に焼けちゃイカンね(笑)
568
ミラも仙台行きまする、がんばりましょ~~~~
  • #979 ビビ ミラクル&キャプテン ママ 
  • URL 
  • 2010.07/03 21:19 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

