FUN FIELD:晴れ間

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
アニマルセラピー  ←アニマルセラピー 【--年--月】の更新記事一覧 →夕方  夕方
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

晴れ間

晴れ間


梅雨に入ってしまいました!

パパとミラはルンルンでレッスンに出かけて行きました、
何とか雨もお休み状態で良かった~

この貴重な晴れ間に
芝刈り なんか始めちゃいました。

遊んでるヒマなんて
ありゃしない、、、、



IMG_2816_1.jpg



あ~~~~ん ビール冷やしとけばよかった。。。。

関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
アニマルセラピー  ←アニマルセラピー 【2010年06月】の更新記事一覧 →夕方  夕方
 

~ Comment ~

わかる!

久しくお会いしてない様な。。。
土曜日は予想外にv-278ましたね。
私は油断にして久しぶりに日焼けがヒリヒリです。

ビビ家のお庭、芝刈り大変そうですがステキなお庭ですね

やっぱv-275は常に冷やしておかねば(笑)

まりん

レッスンも一緒じゃないし、なかなか会えませんね~

日焼け 油断は禁物ですね
一昨年の仙台での競技会で日焼けした腕
元に戻るのに、かなりかかりました!
(齢のせいでもあるが・・・)
気をつけましょ (*^_^*)

わが家の庭、ホントは芝刈りではなく雑草刈りですわ。。。
  • #975 ビビ ミラクル&キャプテン ママ 
  • URL 
  • 2010.06/22 21:38 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

