FUN FIELD:ミラクルの練習会@くきざき

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
薔薇  ←薔薇 【--年--月】の更新記事一覧 →ビビ トリミング  ビビ トリミング
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ミラクルの練習会@くきざき

ミラクルの練習会@くきざき

ミラクル&パパ チームの練習会に行きました、
ちょ~久々です。
ファニーランのコースは結構難易度が高い気がします、
練習会だからでしょうね。

Aフレーム 幅飛び まで真っ直ぐスピードがのり易いけど
次のスラが角度があり入り難いとか、
課題を与えられるのでミラにはいい練習だと思います。

さて
ジュリアママとかわいい(?)妹ちゃーこに会えましたよ♪

oyako_1.jpg




走りに自信がついてパパとの息もあって来たミラクル


シーソー_1



タッチがバッチリのジュリアママ
ハンドラーのyubi_baの顔を見るのが、いい感じ~

じゅっこママ_1

画像が悪すぎでごめんなさい


朝 お天気が怪しかったけど午後からピーカンの1日でした。







関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
薔薇  ←薔薇 【2010年06月】の更新記事一覧 →ビビ トリミング  ビビ トリミング
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

