FUN FIELD:ロニママの絵

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ロニママの絵

ロニママの絵





日曜日に伺ったロニ家
ママの油絵は超見ごたえがありました!
絵だけではなく、きのこ採りやサザエ採り
野菜の栽培やガーデニング
楽しいお話しが尽きる事なく、話題が豊富!!!

私もロニママのようになりたいなぁ~

大好きなことが多い人って
輝いてるんだよね。。。

関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ご紹介ありがとうございます~♪
本日↑この絵、なな家に来ました!
ロニ家は、なな&ビー&メルの絵がなくなってしまったので、ちょっと淋しい感じがする・・・と言っていましたよ。

すごいよね~。
何度観ても感動。
ほんと、ロニママは輝いてるよね。
人生楽しまなくっちゃ!って前向きに考えたくなる。
私のほうが若いのに、若さをもらって帰ってきたみたい。
  • #166 まこちゃーちゃん 
  • URL 
  • 2007.06/06 17:58 
  •  ▲EntryTop 

ななママ

↑の絵って、どこに飾ったの?
私は玄関の目立つ所に飾って
多くの人に見てもらうのがいいと思います♪
みんな びっくりすると思うよ!!!

まこちゃ~ちゃん

私もロニママを見習って
楽しく生きるって決めたっ
まずは最初に・・・・
パパとケンカしないようにしよ!!!

色付きの文字本当に素敵な絵ですよね!?
こんな才能があるロニママさんてすごい!!

私も参加したかったv-164

私ね滅多にパパとは喧嘩しないのですが先日私のストレスが原因でパパを怒らせてしまった。
しゃべらないでいるって・・・つらかった。
喧嘩の翌日には普通に帰宅してくれて仲直り!?
よかったよ♪
こんな私たちも結婚17年目突入です。

ぷぷりんママ

わぉ~~~結婚17年目突入
おめでとう

我が家は最近こそ、ケンカらしい喧嘩は無くなったけど、ちょっと前はかなりのものでした!
やっぱり子供の事が原因かな
子供達も離れると残るは夫婦だけになって喧嘩も少なく!
まっ 夫婦が基本ということですかね、ケンカしてるうちがいいのかも~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

