FUN FIELD:春なのに・・・冬

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

春なのに・・・冬

春なのに・・・冬

朝 外を見てびっくり~
真冬の風景 銀世界~~~

でも 出かけなくちゃ!
娘との約束の引越しの荷物を取りに西東京にねん
パパとミラのレッスンに行ったついでじゃ・・・

あれっ

レッスン中止のお電話!!!
この お天気じゃねぇ

では 早めに西東京に出かける事に
3人も一緒にねん

と 走り出したら、「1時くらいならレッスンできそう~」って
連絡が来ました!

ウェ~~~ン
ミラクル 残念!!

着替えに戻るにはここまで来ちゃったし
結局 パパは行けず、ミラのレッスンは来週に持ち越し、

まぁ そんな こんなで
異常気象のせいですわ。

荷物は車の中にいっぱいで
ちょっと恥かしいくらいでした、
その中に埋もれるように入っていたワン達

かわいそうにと寄った先はいつもの渡良瀬遊水地

午後からは一気に春

広い所で思いっきり走りましょ~~~~

桜 雪 新緑

これって 6月の尾瀬のようです。













ビビもミラも楽しそうに走ってるけど
キャップ
体勢を低くして、2人を狙ってるよ!
姉ちゃん達は羊ではないぞ!!





谷中湖_1




春の野にいでて・・・の

いちにちでした。。。


関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

