FUN FIELD:JKC埼玉Do アジリティ競技会

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

JKC埼玉Do アジリティ競技会

JKC埼玉Do アジリティ競技会

久しぶりのJKCアジリティ競技会に出場
春ららの中、吉見で行われました。

ビビはアジは引退したので
パパとミラクルの参加!

おきらくぅ~なママはビデオ担当!
って 自分らのお写真がひとつも無い!!





IMG_0121_1.jpg




さて ミラクルJP

スクールの先生の作ったコースで私的には好きです。

結果から言うとスラで失敗1
残念です
クリ~ンランはならなかったけど
ミラの走りも良かったと思います。

気を取り直してAG
あ~ん これもスラで失敗!!!!

なので 持ち越しという事になりました・・・

競技会に来ると
自分も挑戦してみたくなるのよねん、今度 自分が走る時は
キャップと一緒だね♪

キャップはどんな子に成長してくれるんだろうか?

今から ちょっとワクワク(笑)


スクールのお仲間のお写真を・・・

AG 1度スモール 優勝のシェルティの「Qちゃん」


IMG_2259_1.jpg







最近 すごく速くなったパピヨンの「ひまわり」


IMG_2229_1.jpg




関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Doではいろいろお世話になりました~♪
お天気に恵まれたのは良かったけれど、ちょっと暑かったですよねぇ(=^_^;=)

ミラちゃんの走りを初めて拝見しましたが、スピードにのってカッコよかったですよん。
キャップちゃんの成長も著しいし、これからますます楽しみですね。

”最近速くなった”って、ひまわりを褒めてくださってありがとう!
ちなみに、写真はちょこちゃんですけどぉ~(〃^0^〃)

うふふっ

気がつきました。
v-212は昔から速かったちょこちゃんですね(笑)
さすがにトム選手のうんP激写は無いですねv-392

ミラちゃん、スラ残念でしたぁ!
AGのスラ入口結構失敗していた子がいたので、
かなりの念力送っていたのですが、
私の念力じゃ、かえって縁起悪かったのかしら。。。v-356

たんぽぽママへ

初めてのコメントありがとう~です

も~~~~ワタシったら・・・

ちょこちゃんと間違えてしまって
ごめんなさい m(__)m

ひーちゃんによ~く謝っておいて下さいませ。



  • #958 ビビ ミラクル&キャプテン ママ 
  • URL 
  • 2010.03/20 20:51 
  •  ▲EntryTop 

まぁ&トムママへ

トムちん あの事件は忘れましょう(笑)


ミラっちの参戦はいつも
「今日はCRだ!」
って思うのですが落ちがあります。

そんなミラですがまたご一緒して下さい。
  • #959 ビビ ミラクル&キャプテン ママ 
  • URL 
  • 2010.03/20 21:07 
  •  ▲EntryTop 

突然お邪魔します。

こんにちわ、吉見では突然お声をかけてすみませんでした。
ミラクルさんの事は同じスクールでハピネスファミリーのウォッカママから噂は聞いておりました。
ポポチャンもこの埼玉DOでJKCデビュー出来ました。
この先、あちこちの競技会でお会いできると思いますので宜しくお願いします。
下手くそな写真ですがミラクルの写真もUPしてますので良かったら見てください。
『フォト蔵』 http://photozou.jp/photo/album/193438
『30days Alubum』 タイトル ポポチャンデビュー
アルバムのURL http://30d.jp/mairo215/1
合い言葉 ポポチャンデビュー

ポポちゃんパパへ

コメントありがとうございます
And ミラのお写真も撮ってもらい
カンゲキです♪

あの日ゆっくり お話しできませんでね
どうも すみませんでした。

コレを期にご連絡下さいませ。

あっ!!!
ポポちゃん3席
おめでとうございます、
デビュー戦で3席はスゴイですね~~~
これからが楽しみですね(*^_^*)

  • #962 ビビ ミラクル&キャプテン ママ 
  • URL 
  • 2010.04/07 18:24 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

