FUN FIELD:スプリンガー ミニオフ会

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

スプリンガー ミニオフ会

スプリンガー ミニオフ会

ちょっとブログのUPが遅れたかなっ・・・と思ったら!
もう6月に入りました。

5月に行われたスプのオフ会に参加できなかった我が家は
残念でなりませんでした、が この度
ななママからのお誘いでルンルン気分で参加♪
まこちゃーちゃんやアリスも来るそうな・・・
場所はロニ家でBBQ  うっふ~ん

IMG_0072_1.jpg


いっぱいのスプに圧倒されミラは集合写真に入れません
パパにくっ付いてました。


IMG_0063_1.jpg



ロニ家のお庭は手入れが行き届いてたくさんのお花でいっぱい、
とても広いし裏の林にはコシアブラもあるって!
こりゃ~ 楽しみ♪

ななママの電子オルガンも堪能できて
ホントに楽しい時間でした。。。

関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

遊びに来てくださりありがとうございました~♪
とっても楽しい1日になりました!!

>コシアブラもあるって
そうそう。
今年の春は、コシアブラの天ぷらを沢山食べましたよ。
採ってすぐに天ぷらにしたので美味しかったですe-343
あと、ロニ家の庭に、ウドとコゴミがあるので、それも美味しいです~
タラの芽は、その辺にあります!

ななママ

ロニ家から帰りにおみやげ
頂きました~
ウドとタラの芽、水菜にルコットと大きなカブ!
さっそく おいしく頂きましたよ
ありがとう
あっ ユキノシタも天ぷらに・・・と頂いたら
おいしかったです、意外なあじ!!!
ロニママにも よろしく~~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

