FUN FIELD:カフェ FUN

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

カフェ FUN

カフェ FUN

「ドッグカフェ FUN」もずい分と軌道に乗ってきました♪
平日のみならず土日もオーナー&スタッフで
手際よくこなします。
そこで ビビミラママは一先ずメンバーから退き
ご意見番に昇格(?)です。
せっかく始動を開始したのだから
これを期に、新たにお仕事を始めました。
以前に習得したヘルパー2級を活かして
生きるかどうか判らないけれど
デイ サービスのスタッフでまたがんばりたいと
思いました。
今日がその初日でした・・・

でもやっぱり来てしまいました!
カフェFUNって私の発信基地なのかなぁ。。。




IMG_0056_1.jpg



関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

初日お疲れ様です!!

お久ぶりです!!カキコ有難う御座いましたっ!!

でっどうでした?初日?(笑)

約1年ぶりですもんね・・・
正直、勘が鈍ってるでしょっ?
なんて先輩面ですが・・・(笑)

『デイ』経営者の理念によりますが・・・

利用者さんが『楽しいっ!!』と思えば・・・

『基礎・基本』は関係ないんじゃないんですかね?

コレはブル!!の考え方ですけどね(笑)

最近良く思い出すのが・・・
当時の講師が言ってた・・・

言い意味で『適当』にやる・・・
つう事ですかね・・・

全部を真面目にやってたら・・・
マジヤバいっすよ!!ヤラれます!!

ブル!!は『ウソ』つきっぱなしですからね(笑)

言葉は悪いですが・・・
『認知』を逆手に取らないと・・・
上手く回りません!!

ではお互い『適当』に頑張りましょうっ!!(笑)

ブル君!!!

先輩の熱いお言葉、胸に刻みます・・・

ココだけの話しですが、臭いをニオイとして感じ取ってしまいます、
まだまだですね!
初日はヘロヘロでした、
そんなに動いてないのに!!!

お昼ご飯も作るんですよ~
困った・・・

今に所は「がんばります」しか
言えません、
ハイ がんばりまっす。。。

  • #159 ビビミラクルママ 
  • URL 
  • 2007.05/31 19:22 
  •  ▲EntryTop 

尊敬します。

私の父も病床で寝たきりになった時デイサービスのお世話になりました。
笑顔笑顔で接してくれるスタッフの方に本当に感謝しておりました。
また父もそんな方々とのやり取りをとても楽しみにしていたがデイサービスの利用も1ヶ月で他界してしまいました。
看病疲れの母の息抜きにもなって本当に助かりました。
大変なお仕事と思いますが頑張って下さい。
私も資格を取ろうかしら!?

ぷぷりんママ

実は私の父も同じでした。
ぷぷりんママのお気持ちはすごく分かります、そんな思いでヘルパーの資格も取る事ができました。

でも私はまだまだです。
ぷぷりんママも資格を取ってみたら!
授業の内容は心が洗われますよ。

お仕事

ヘルパーさんて、とっても大変な仕事ですよね。

私も20年前祖母の介護を母としました。大変さはしみじみとわかりますよ~。

ビビミラ ママ、ファイト~!

ワンズママ

「ヘルパーさんっ」て言っても
私の場合はヘルパーらしい仕事はまだしてないんですよ~
利用者さんに教えてもらってるのが現状です・・・
先輩達はさすがに利用者さんとの会話が上手で私のほうが
癒されてしまいます。


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

