FUN FIELD:ミラクル 負傷

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ミラクル 負傷

ミラクル 負傷








残念な事にミラにケガをさせてしまった!!!!!

全治1週間、2針も縫う大ケガ (>_<)


寒いけど いいお天気だった昨日
3Dogを連れて、いつものフィールドで遊んだ
さんざん走って
家について、いつもどおり足を洗って、みんなお昼寝 ZZZ

この あいまにスーパーに買い物に行った。

帰ると 大喜びの3Dog
さてハウスの扉を開けて出てきたミラクルを見て
びっくり!

足が地面についていない
ケンケン してるし

えっ~~~~

見たら パットの所(指)ザックリ切れてるわ
かわいそ~~~~に

それにしても なんで気づかないのだ
足 洗う時とか見てあげなきゃ

ダメ母だ!






IMG_1970_1.jpg




パパはレッスンをキャンセル

早く治るといいね、ミラクル。


関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ミラちゃん大丈夫ですか?

近所のワンコも肉球ぱっくり切って縫いましたよ。
その時はかなりの出血だったようで。。。
そのワンコは体重が重すぎるので
完治に時間が掛かると言われてましたが
ミラちゃんは軽いからきっと早く治りますよ。

その時の原因で思い当たる物は
散歩道に落ちていた割れたガラスビンでした。
まったく嫌な世の中ですv-12

ミラちゃんお大事に。

ゴンちゃんママへ

お見舞いメッセージありがとう~

ミラはほとんど出血が無くて
発見が遅くなってしまったです、
足を洗うのに足の裏まで見てあげれば
良かったのに・・・

まったくダメな飼い主です トホッ

ありがたいことにミキ コーチが心配して
フィールドの整備も行っておりました。

ゴンちゃん ケガの無いようにね



  • #943 ビビ ミラクル&キャプテン ママ 
  • URL 
  • 2010.01/17 16:05 
  •  ▲EntryTop 

お大事に。。。

ミラクル大丈夫かな?
しばらくは安静ですね!

本当に何が落ちているかわかりません。
時々ビンをわざと割ったようなことも。。。
食べ残しの美味しそうなお菓子や焼き鳥なども
飼い主が守ってあげなくっちゃですよね。
それでね!キャンセルだったのね。

ミラちゃん、かわいそうなことしちゃいましたね。
大きい子は、ちょとの怪我とかは我慢しちゃうからねv-406
こんな時ほど、ワンコも口がきけたらいいのに~~~ぃと思いますよね。
早く治りますようにv-424

LADYママへ

お見舞いありがとう
なのに かなり遅いレス・・・
すみません(>_<)

パパはレッスンをキャンセルでがっかりですが
ミラが治ることのみ優先!

ミラは包帯を外さないので
結構 早く治る気がします、
フィールドで会ったら、よろしくね。

  • #946 ビビ ミラクル&キャプテン ママ 
  • URL 
  • 2010.01/26 20:16 
  •  ▲EntryTop 

まりん&アトムままへ

コメントありがとう~
スクールでも時間が違ってきてゆっくり
お話しができないけど上から見ていて
応援してるよ~

ミラは日増しに治ってきて
走るのも平気になって来ました!

ワンは地面なんて見てないから
ママが気をつけないとね。

  • #947 ビビ ミラクル&キャプテン ママ 
  • URL 
  • 2010.01/26 20:21 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

