FUN FIELD:JFAフリスビー大会in足利

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

JFAフリスビー大会in足利

JFAフリスビー大会in足利

今日はフリスビーの大会に来ました。
出番の無い母さんはお茶を入れたり、ビデオの係りなどで
お気楽だけど忙しい大会です。
ディスクを咥えると戻らない悪いクセのビビ、
どうなる事やら心配!この所ボールでの練習が
安定してきたのでノーリードで挑戦です。
1R 足利にしては珍しく風が少ない、これはチャンス!
しっ しかし父さんの投げがイマイチ
出張から帰ってお疲れとは思いますが、それじゃ
ビビがあまりにも・・・
ビビはちゃんと戻ってるじゃありませんか~
21Pをゲット快調な展開です。

やはり 午後からはかなりの強風になった2R
ビビはディスクに目も向けず、父さん焦る・・・
もし追わなかったら今日はしょうがないね、と、思いきや
リードが離れたとたん、すっごいダッシュ
ビビ スイッチON 
これもナイスな戻り、夢にまでみた日がやって来ました。

ビギナーの部で準優勝、ありがとうビビ
これからがんばるミラクルにも良いお手本になりました。
後は人間側の課題が問題ですがね。


IMG_0022_1.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

頑張ってますね・・

ビビ・・頑張ってますね・・準優勝おめでとう・・ママさんとパパさんの愛情と努力の結果ですョ・・羨ましいくらいです。

この前、ブログとbbsを見にきたら???開けません。。。
何かトラブルがあったんですね~
そして、fc2仲間に!!
ななママのブログにリンクさせて下さい♪

>ビギナーの部で準優勝
おめでとうございます~!!
家族みんなで頑張っていて素敵です☆
これからも、どんどん活躍して下さいね~♪

あ、そうそう。
先ほどbbsを見に行きましたら、巨大文字(1つの文字が5cmくらい・・・)がずらり~っと。。。
こちらも調子が悪いのですね。

アンカーパパ

ありがとう (^^♪
ビビ がんばりましたよ~~~
しかし 父さんの投げが・・・
ビビに思わず誤っちゃいました、
これからは人間サイトの練習ですネ。

  • #9 レナ ビビ&ミラクル ママ 
  • URL 
  • 2007.03/19 10:13 
  •  ▲EntryTop 

ななママ

おめでとうのコメントありがとう

朝早くからワンに付き合ってもらってる我が家です!
Fc2仲間よろしくですリンクOKで~す
まだ馴れてませんゎ
前のレンタルBBSはブラママやLOOK家も
使ってます、巨大文字はうちだけかなぁ~
今度 教えてネ
  • #10 レナ ビビ&ミラクル ママ 
  • URL 
  • 2007.03/19 10:22 
  •  ▲EntryTop 

ビビちゃん準優勝おめでとうございます。
ハッピーディ!!ご褒美に何を貰ったのかな!
パパさんの投げの練習・・特訓ですか(笑)

アリス ママ

コメントありがとう
ご褒美はドッグカフェによってワンコのご飯でした~
アジもフリも問題は人間にあるようです・・・

ワンコに教えられてます。。。

  • #22 Miracleママ 
  • URL 
  • 2007.03/23 09:25 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

