FUN FIELD:JKCアジリティー競技会in仙台 (1)

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

JKCアジリティー競技会in仙台 (1)

JKCアジリティー競技会in仙台 (1)

ビビが競技会に出る様になって2回め、
先月の埼玉の時が目を覆う走りだったので、せめて
そういう事がないように~って
あんまり 意気込まないで望んだのです。

日頃 練習している事を丁寧にひとつ ひとつネ





会場





JP ラージ
AG ミディアム スモール と同時に進行だったので
ミラの事を横目で気にしながらのスタンバイです。



ビビのAG 3席

かなり ふらつきがありました、ナンバープレートを見に行くやら
シーソーやウォークののぼりで落ちそうになる (>_<)
なんとも 危ない走りでした!
ビビママはこのスゴイ事実にひたすら恐縮しております。

ビビのJP 失格

4本目のバーを跳んでピ~~~~逆飛び!



ミラのAG 無事完走

ウォークののぼりで落ちてしまい、やり直し
ゴールは出来たけど残念!

ミラのJP 失格
スラを出た後、左旋回だったけど直進してしまった。





3_1.jpg




かなり ダメ犬だったビビ
オビディエンスもろくにできないで競技会に出て
出ては走り回りドッグラン状態、勝手な行動で収集がつかず・・・
とうとう 逆ギレ

ビビママはオビからやり直しの日々
このときは競技会はもういいと思っていたのです、
しかし 永田スクールの先生の後押しで再度
アジに挑戦しこの日の結果に結びつく事ができました。

あきらめないでがんばってくれたビビと
ビビを丁寧に教えてくれたスクールの先生、応援してくれたお友達に
感謝の気持ちでいっぱいです。

最後になったけど一番理解してくれたミラパパ ありがとう~

関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おめでとっ!

ビビちゃんまま 2日間お疲れさまでした。
そして本当に×2リボンGetおめでとうございますv-20

ビビちゃんままとはスクールに通い始めた時期が同じでしたよね。
ともに大変なワンコでそしてコース忘れのひどいハンドラー…v-12
そんなママたちだけど教室で頑張ってきた成果でましたね!!
まだまだやること”いーぱい”あるけれど
一歩ずつお互い頑張りましょうね♪

たんくママへ

コメントありがと~~~
ちょーラッキーな出来事で疲れなんか
ぶっ飛びました(笑)

家に帰ってきてビデオを見ると
ワタシなんかよりビビの方が
すんごく がんばってる!!!

この賞はビビが頂いたんだな~
ありがとう・・・です

これからも 仲良くして下さいませ♪

追伸 タンクペアの流れるような
強い走り
いかったですよ~

  • #917 ビビ ミラクル&キャプテン ママ 
  • URL 
  • 2009.10/30 18:00 
  •  ▲EntryTop 

おめでとう

ビビちゃん、ママさん4席おめでとう。
やったね!ママさんの頑張った成果ですね。
遠回りしたり、凹んだり、たくさん・・たくさん経験した結果、素晴らしい成績を収めることが出来たんだよね。
ビビちゃん、いいお顔をしてますね。
これからも、たまに遊びにきます。

アリスママへ

お互い つらい時期を知ってるだけに
うれしい コメントです、ありがとう~

最近のアリスも楽しそうに走ってる♪

やっぱり 止めないで良かったです!
これからもがんばろうね~

  • #921 ビビ ミラクル&キャプテン ママ 
  • URL 
  • 2009.10/31 20:42 
  •  ▲EntryTop 

Wでおめでとうございますぅ~♪♪

ビビちゃんもミラちゃんも頑張りましたねv-20
これはもちろん、パパさんママさんの努力の賜物ですねv-20

そしてキャプテン君が仲間入り!?

我が家の新人?とも今度遊んでくださいね♪

ダリー ママへ

コメントありがとう
仙台はうれしい競技会になりました。

新入りキャプテン よろしくね~

って さっきダリーのHPにいってみたら
アニーがママになってるじゃん

仔犬のダルちゃんって
ちょ~ かわいいのね! ウフン

今度 遊んでね♪
  • #925 ビビ ミラクル&キャプテン ママ 
  • URL 
  • 2009.11/02 18:44 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

