FUN FIELD:ボランティア活動に参加

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
黒ラブちゃんLOVE  ←黒ラブちゃんLOVE 【--年--月】の更新記事一覧 →お天気  お天気
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボランティア活動に参加

ボランティア活動に参加

ある福祉施設のお祭に参加!

と 言っても
少しの障害とフリスビーの披露です。

かなり 大勢の人で賑わっておりました、同業者の施設で
こんなにご盛況とは
ちと うらやましいなぁ・・・
なんて 感じもするけど
老人施設と障害者施設はご家族の方の
気持ちも違うと思うのです。

さて この大勢の人の中で
しかも 飲んだり 食べたり する会場で
良く ここまで集中してディスクができる様になりました!
ミラクル あんたはエライ





ボランティア_1





モコ父さんちのボーダーのお2人も
凄いのですがね

ナイスなキャッチに拍手~




IMG_0011_1_20091010192611.jpg




ほれ
おじさん おばさん 大喜び

ここのボランティアを手掛ける
ファンタ君(キャバリア)のママは今日が初めてのリーダーさん
これから先も ボランティア活動を大切な時間にして下さい。

私達はお手伝いでも楽しい時間でした、
参加者はモコ父さん ガッシュママ ちゃまる父さん

うどん おこわ ご馳走様でした!




関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
黒ラブちゃんLOVE  ←黒ラブちゃんLOVE 【2009年10月】の更新記事一覧 →お天気  お天気
 

~ Comment ~

お疲れ様でした~!

ミラちゃんがちゃまるでディスクをやりたがってる姿がすごくかわいかったです。ホントにディスク大好きなんですね。
キャプテンくんもかわいい~。
もっとモフモフしたかったです!
両手をモフモフしながら次の機会を待ってますv-238

サラちゃんママへ

ミラはディスクが命のようですぅ~

そのうち 新入りラブちゃんのセサミちゃんも
Go GO ですよん♪
いつでも兄弟会でいいですね~
将来有望 
犬種の違う3人で楽しみだね。

  • #909 ビビ ミラクル&キャプテン ママ 
  • URL 
  • 2009.10/11 15:25 
  •  ▲EntryTop 

初めまして!

初めまして!ミロードパパ娘で~す♪
我が家にはミラちゃんのおじいちゃんのミロードがいます☆
よかったらブログに遊びに来て下さいv-221

ミロードパパ娘さんへ

どうも はじめまして
ミラのおじいちゃんなんですね~
良く ミラを発見してくれましたね!

ありがとうです

なんだか うれしいですね~
これからもよろしく。


  • #911 ビビ ミラクル&キャプテン ママ 
  • URL 
  • 2009.10/11 21:33 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

