FUN FIELD:ボディケァに行ってきた!

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お仕事お休み!  ←お仕事お休み! 【--年--月】の更新記事一覧 →蕎麦の花  蕎麦の花
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボディケァに行ってきた!

ボディケァに行ってきた!

何かと 忙しかった今週・・・
そう 1もう0月になってしまったのです!

キャプテンの2回目のボディケァに大勢で押しかけた週末
すぅちゃん先生のワンのセルフケァの細かい説明に 
う~~~ん なるほど~と
改めて感心して聞きました。

大勢のワンコ
みんな いつもお世話になっている
ドッグスポーツ仲間です、

あんなに元気に走る子達
だけど 悩みはあるのですね。

いつまでもケガなどをしないで長く一緒にスポーツできたら
それが みんな同じ望みです。

キャプテンは成長段階でこのケァを受けていきます
そうする事によって、健やかに長くスポーツを続けていける事と
思います、
まだ 若いキャプテンのボディはこの標本みたいに
骨組みがしっかり触れます、
まるで 生きてる 標本じゃ~




IMG_0018_1_20091004151559.jpg




来月はビビとミラクルもチェック!!!ねん

すぅちゃん先生 ありがとう。

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お仕事お休み!  ←お仕事お休み! 【2009年10月】の更新記事一覧 →蕎麦の花  蕎麦の花
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

