FUN FIELD:おめでとうEXデビュー

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おめでとうEXデビュー

おめでとうEXデビュー

お仲間が活躍した・・・となると
すぐに集まってお祝いとなるのがうれしいね♪

モコ父さんのお祝いの手打ち蕎麦&今年のワインで
エクストリーム 体験講習会にデビューし優秀な成績で凱旋した
ボーダーのゴンちゃんとミニピンの姫奈ちゃんに
カンパーイ 








ひっさしぶりの優勝パーチーにウキウキのミラパパです。


アースについで姫奈ちゃんもアスリート犬に仕上げるなんて
ステキ!

これからの成長が楽しみな姫奈ちゃん。





ヒナ_1






リード付きとはいえ1位
がんばったねゴンちゃん





IMG_0051_1_20090915210540.jpg




一緒にゴールした喜びはかけがえのない宝です
そんな 一瞬をもう1度って思ってます。

これからも楽しんでくださいね。


関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

日曜日は有難うございました。

太陽がグラスに反射して。。。。
室内のパーティでは
ステキな写真が撮れないですね。

ポチ子ちゃんも参加してくれていたんですね。
EARTHちゃん、姫奈ちゃん、ゴンを
見守ってくれたように思います。


姫奈ちゃんの写真、カワイイ。
こんな表情初めて見ました。
それに比べてゴンのムスッとした顔。
もう既におっさん顔。。。

この前はありがとうございました!
久しぶりのホームパーティー
やっぱりイイものですね(^^)

この姫奈の写真は、もしや昨年!?の西武ドームのでしょうか?
懐かしいぃ~(*^^*)
もうすでに懐かしがってます(笑)
コー助パパに、姫奈は実力で予選突破出来るかも
と言われ、嬉しさいっぱいの我が家です!
ドームも夢じゃないですね。

ゴンちゃんママへ

さすが
ゴンちゃんママ
いい所に気づいてくれました!!!!

きっと ポチ子も見ているはず・・・と 思いましたので!

ビンの中のポチ子だけど、みんなの真ん中です。



ゴンちゃん いい顔してるよ!

最初に会った時から比べると
かなり 落ち着いたよね~
ますます 楽しみだね!
  • #900 ビビ ミラクル&キャプテン ママ 
  • URL 
  • 2009.09/18 19:29 
  •  ▲EntryTop 

そら@EARTHママへ

ごめんね~
お写真 古くって
いつも かっこよく走っているので
たまには ちょっと優しいお顔で♪
西武ドームの写真 あたりです。

私もコーパパと同じく
実力でいけると思います!!!!

ポン!太鼓判(笑)

 
  • #901 ビビ ミラクル&キャプテン ママ 
  • URL 
  • 2009.09/18 19:34 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

