fc2ブログ

FUN FIELD:キャプテン 満3ヶ月

 

キャプテン 満3ヶ月

キャプテン 満3ヶ月

早いものでキャップ
生後3ヶ月となりました、キャップのママン
ジュリアくまこの性質が好きで迎えた子キャプテンでありますが
はたして ママンに近い性質なのかは まだ不明・・・

わが家に来て、間もなく一月
まだ そんなもんですんで。

さて キャプテン
どうも 『初めて』 が苦手のようです、初めて会う人や場所など
んっ・・・って顔をします、そして よーく 観察をします、
誰にでも すぐシッポを振って近寄ったりしません、
良く観察をする、考える子だと思います。

仔犬らしくない(?)子で
ママの側を離れません、台所や洗濯、お風呂、歯磨き、トイレも
ストーカーをします。

3ヶ月の仔犬とは思えない!!!!

だから あまり引き付けは意識していません!

教えてないのにできる お座り!
こりゃまた オドロキ!!

キャップのいい事ばかりUPしてしまった、ばか親(*^。^*)
実は

顔をめがけて突進してきます
いつも ジャンプしてペロペロなめます
玄関のサンダルを持ってきてソファーの上でかじってます
ビビのご飯を横取りします
でも 悪ガキ行為があまり見つからない・・・

やっぱ 親ばかぁ~



初めて 会った時のキャップはこんな
       ↓









もぐら のようです、2週間めくらいでやっと目が開いたかな
感動のご対面でしたね~
なんだか 懐かしい。

今では 3人でボールも追います、これが日課でドンドン足が早くなって来た!

キャップはボールを持って来ることはできないから
姉ちゃんたちと一緒に走るだけ、でも
ミラのスピードにも物怖じしない!




3ケ月





「カム」を理解してきてるので
呼ぶと必死こいて走ってくる・・・・

のんびり育てる
なんて 言ってた我が家がどうもキャップのペースになってしまってる!

進化していくキャプテンに拍手。。。






関連記事
スポンサーサイト




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

もうママったら親バカ炸裂v-237
今が一番カワイイ時ですね。
そして日々進化しててワクワクの連続。

小さい時から関われれば
きっと楽ですよね。

走ってる姿チョー嬉しそう。
ママ~来たよってねv-10

うふふ~

すっかりキャップのペースね!
いいのいいのよぉ~

この写真本当にいい顔してるわ~
ハンサムさんね。

ちゃーちゃんも子犬らしからなかったな!
キャップそうなのね!
ママンが落ち着いてるからね!!

ゴンちゃんママへ

将来 吉となるか凶になるか
これからが勝負!

今のところ余裕ですがね

このまま 素直なキャップでいておくれ~です。
  • #896 ビビ ミラクル&キャプテン ママ 
  • URL 
  • 2009.09/12 14:12 
  •  ▲EntryTop 

LADYママへ

ちゃーちゃんに会ったのですね~

キャップはちゃーちゃんより
体系が細くて足長でシッポも長いんですよ~
ぜひ ナデナデしてやって下さいませ。

  • #897 ビビ ミラクル&キャプテン ママ 
  • URL 
  • 2009.09/12 14:17 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif