FUN FIELD:みんなでお外だ♪

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
秋のような日  ←秋のような日 【--年--月】の更新記事一覧 →稲刈り  稲刈り
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

みんなでお外だ♪

みんなでお外だ♪

大幅に予定が変更して、2日続けての休み~♪

午前中はアジのレッスンにビビと行きまして
いい汗を流しました。

スクールの先生はヨーロッパへ遠征に行き
帰国後2回目のレッスンだけど
何かが違う雰囲気なのだ!!!

広いヨーロッパの大地を見て気持ちが大らかになったのか?

今日は楽しく走れたっ。





ボールだ



留守番のミラとキャップを外に出す!

いつものボールにノリノリのミラ
キャップは外なれしてないので様子を伺う、

最初はよ~く見る子なのでビビとミラだけボール

2回くらいで自分も入ってった!





ミラがいちばん





ボールの獲得はミラがいちばん
その後をボールが欲しくてビビが走る!
ミラ ビビに続いてキャップが走る 走る!!

ボールが欲しいのではなく、みんなが走ってるからぼくも
って かんじ

でも 速いんだわ (@_@;)





回るキャップ






この後 爆睡のキャップでした(笑)


関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
秋のような日  ←秋のような日 【2009年08月】の更新記事一覧 →稲刈り  稲刈り
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

