FUN FIELD:ポピー

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
温泉  ←温泉 【--年--月】の更新記事一覧 →早朝  早朝
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ポピー

ポピー

いつもの様にドッグウォークの会の朝、
葉っぱがキラキラ光って、とてもいい気候になりました、
う~ん初夏を思わせる陽ざしです。

帰り市内のポピー畑に行ってお写真撮りました!
おじいちゃん達のお墓の側です、
もちろんお墓参りをした後ですが・・・

IMG_0298_1.jpg

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
温泉  ←温泉 【2007年05月】の更新記事一覧 →早朝  早朝
 

~ Comment ~

こんにちは!
ホントv-22viviチャンとくぅ~!似てますね!


Renaちゃんのご冥福をお祈り申しあげます。
  • #149 くぅ~ママです。 
  • URL 
  • 2007.05/21 20:41 
  •  ▲EntryTop 

素敵なところですね!
ビビ&ミラクル、いい顔してる(^。^)
こんな一時が一番良いです。

素敵な写真♪

も~凄くイイぃ───っ!!最高の
写真ですねぇ♪可愛いですね。

TOPにピッタリだと思います。

ミラママ、メールありがとうござ
いました。ミラママの、言っている
事が、わかるような気がします。

マイナス思考だと、楽しく生活でき
ないですもんねっ!!
楽しい事、考えるようにしよっと♪
  • #151 ♪ファラオママ♪ 
  • URL 
  • 2007.05/22 00:20 
  •  ▲EntryTop 

くぅ~ママ

コメントありがとう
いつか くぅ~ちゃんとビビ一緒に並んでお写真撮りましょ♪
  • #153 ビビミラクルママ 
  • URL 
  • 2007.05/22 09:34 
  •  ▲EntryTop 

アリス ママ

広い空き地をポピー畑にして
お祭りもやるんですよ~
これぞ 田舎の特権だわ

アリス 治って良かったね!
  • #154 ビビミラクルママ 
  • URL 
  • 2007.05/22 09:37 
  •  ▲EntryTop 

ファラオママ

今のミラママの悩みは・・・・
ミラとビビが早く前見たく
仲良しになってくれる事です~
どうもミラたん生意気盛りみたいです。

もうすぐベビー誕生ですね
UPが楽しみ♪
「がんばれ~」って、お伝え下さい。

  • #155 ビビミラクルママ 
  • URL 
  • 2007.05/22 09:41 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

