FUN FIELD:ワンコの教室です

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ワンコの教室です

ワンコの教室です

モコ父さんは地域の愛犬家を集めて
パピー教室を開いてます。
この町の犬達はすばらしい飼い主にめぐり合えたって
思えるような、町にしたいって!
ホントにボランティアです。

わが家の今はもう
亡きレナ(GR)もそんなモコ父さんに魅せられて
しつけからドッグスポーツに流れた組!

初心に戻っての参加です。

モコ父さんの凄いのはエクストリームの機材を
作ってしまう!!!




IMG_0057_1_20090822175359.jpg




背のたか~い 茶まる父さんより高いマウンテン





IMG_0058_1.jpg




ミラもやった!!!





IMG_0053_1_20090822175152.jpg





もちろんタッチはOK




今日はこの後 関本訓練士のしつけ教室があるので
そちらも参加

すごい 教育熱心だわ・・・・







関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今日はお疲れ様でした。

キャプテン君に会えて嬉しかったですよ。
本当に誘拐したいくらいでした。

最近はフィールドに行けない時はちゃまるハウスで
レッスンの後に機材の練習や持来の練習を
やっとります。
外は暑いけど風が吹けばなかなか快適。
Bコートは蚊に刺されないのでグーです。

足が必要な時は遠慮なく。

お疲れさまで~す!!
色々とありがとうございました(^^)

キャプテンに会えて良かった♪
とってもカワイイですね(*^^*)

パピー教室の時、最後にビビとミラが
軽いオビにアジのパーツ練やっていて釘付けでした(笑)
とても優秀になってスバラシイです!!
ビビは特に最初から見ているので
変わりようは本当にビックリw(゜o゜)w
姫奈も後に続けるように頑張らないとっ。。(汗)

ゴンちゃんママへ

これから チョクチョク出てまいります
キャプテンです、どぞよろしくです。

良くなるのも悪くなるのも
ハンドラー次第・・・・・・・と

ビビでイヤという程、思い知らされたので
その教訓を生かして

のんびり とやって行きま~す!

ホントにお気遣いありがとうございます。

  • #870 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2009.08/23 15:17 
  •  ▲EntryTop 

EARTHママへ

久しぶりの参加で初心に戻って
よかったです。
EARTHママ 貫禄がついたって言うか
余裕の対応で、心強いですわ♪

ちびっ子もかわいいんだけど

問題児だったビビが今はすっかり
落ち着いてくれて、これが また
チョーかわいいのですよん。。。

  • #871 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2009.08/23 15:21 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

