FUN FIELD:温泉

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
大好き~♪  ←大好き~♪ 【--年--月】の更新記事一覧 →ポピー  ポピー
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

温泉

温泉

娘が帰って来ると
遊びモードになってしまいます・・・・
「ドッグカフェFUN」にランチに行くと
ミラの親戚のルーシーが、再び帰りに寄ってくれました。
これから北海道のお宅に帰りながら寄り道して行くみたいです、
キレイなル-シー今度会えるのはいつかなぁ?


IMG_0285_1.jpg



その後 栃木の温泉に行った仲良し(?)親子は
温泉に浸かり過ぎて、疲れがドッと出てしまい
家についてグッタリしてしまいました。

関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
大好き~♪  ←大好き~♪ 【2007年05月】の更新記事一覧 →ポピー  ポピー
 

~ Comment ~

温泉いいなぁ~

いや~ルーシーと会えたんですね~
北海道と栃木ですから、普段は中々
会えない距離なので、会いに行った
ルーシー家も、ルーシー家に会えた
Miracle家も嬉しかったでしょうね~

温泉・・・我が家はしばらく行って
ないです~・・・道内にも温泉
沢山あるんですけど・・・中々いけ
ません・・・(笑)
  • #146 ♪ファラオママ♪ 
  • URL 
  • 2007.05/20 01:48 
  •  ▲EntryTop 

ファラオママ

すっごくキレイで優しいルーシーで
カンゲキしました~~~
それも行きも帰りも寄ってくれて
ほんとに嬉しかったですよ!

温泉っていっても
広いお風呂です
北海道ののどかな温泉行きたいなぁ

  • #147 ビビミラクルママ 
  • URL 
  • 2007.05/21 13:24 
  •  ▲EntryTop 

ルーシーご帰宅ですかー(^^)
旅行の話は伺っていました♪
ご対面、羨ましいです。
私もいつか、ミラママに会いたいなー(^^♪

シュートママ

ルーシーもそうだけど
親戚のご対面って、うれしいです~
我が家もいつか絶対、でっかいどぅ~北海道に行くぞっ

所でシュート君
ディスク大会エンジョイできましたか?
  • #152 ビビミラクルママ 
  • URL 
  • 2007.05/22 09:32 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

