FUN FIELD:お盆さま

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お盆さま

お盆さま


盆提灯にあかりを灯して
しずかにお盆の夜が来ます・・・

ウッソーーーーーーー 




お盆




わが家はちびっこギャングのおかげで大騒ぎ (@_@;)

お坊様がわが家に赴いて
お経をあげてくださるのですが
ケイジに入れられたキャプテンが「出せ~ 出せ~~~」と
一点張り
お坊様 帰りに 「きっと ドロボウが入りませんねぇ」だって(笑)

亡くなった おばあさんは大の犬好き
きっと キャプテンを見て笑ってるよ ♪





みんな




それはそうと

わが家にキャプテンを迎える事ができたのは
ビビとミラクルがと~~~っても良い子になったから!!!

ママはうれしくって涙が出る(大げさ)

キャプテンが体当たりしてきても
なんとも言わないでいられるお姉さん方

エライ!!!

これからもよろしく頼む m(__)m



関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

これから楽しみですね~!!

キャプちん、
いよいよ来ましたね~!!

2姉も、ちびチン迎えて変わるんじゃない~??
うちは、新しい子が来ると、昨日までおこちゃまだったのが
順番に繰り上がってお兄になっていきました。
不思議だけど、ホント。 
だから、4男SONAはいつまでも赤ちゃん、、、。

ラフィー母へ

おねえ達 たしかに変わったわ!!!

いいとこ見せよう つぅ~のか
2人とも いい子なの

キャップは来たばっかだというのに
ミラに挑発して、おっかけっこ

いよいよ 子育て戦争かぁ~


  • #865 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2009.08/17 21:50 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

