FUN FIELD:カブトムシ

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
新築お祝い  ←新築お祝い 【--年--月】の更新記事一覧 →新しい家族  新しい家族
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

カブトムシ

カブトムシ

ドッグ スクールの木に立派なカブトムシ (@_@;)

今日は東京からアジリティを体験に子供達がやって来るそう・・・
見つかって、連れて行かれないようにネ!
カブトムシさん。





カブトムシ




さて さて 
体験学習のお子達ですが、レッスンフィールドに入ってきました!
ハードル シーソー のシーケンス練習
シーソーを下りた先にお子達が大勢で迫っているので
何だか いつもと違うノリ!!!

「うち等の場所に入って来るな! ワンワン」と言ってるワンもいて
おかしかった (^_^;)

でも スクールのベテラン犬がお子達のお相手を仰せつかって
お子達はご機嫌でバスに乗り込んだとさ。

大きくなったら、アジリティに挑戦してくれよ~~~~

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
新築お祝い  ←新築お祝い 【2009年08月】の更新記事一覧 →新しい家族  新しい家族
 

~ Comment ~

このカブトムシさん、もうご臨終かもv-39
だって、先週から同じとこにいるもん(笑)

それとも、また同じところの樹液いただきにきたのかしらv-236

まりんママへ

えっ!
先週からいるんだ!!

お天気が悪くって動けないのかな(笑)
  • #859 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2009.08/12 22:19 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

