FUN FIELD:皆既日食を見た!

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

皆既日食を見た!

皆既日食を見た!

なんだか世間では日食の話題で持ちきり!

そんな 世紀の一瞬をビビママは
アジリティのレッスンの時に迎えました。

朝からの雨がダンダン強く振ってきて
コースの検分もままならない、
「日食 どころじゃないね~」
なんて言いながらのレッスンでした。


しっ しかし


みんなが走り終わって、ホッとした時、
空が明るくなって来た!
うす~い雲に覆われたおかげで太陽が直視できたぞ!!!!

カンゲキの一瞬

「今日はいいレッスンの日でしたね~~~」

 




日食_1





日食グラスを買わなくても見れたじゃん。



関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

私も

見れたよ~!

仕事してたら親切なおじさんが教えてくれたの。

なんだか、ラッキーでいいこと起こりそうな気分になるよね!


車運転しながら、もしかして特別招待枠選ばれないかも!...なんてにやけちゃいました。

アジレッスン中に見れたビビままさんも、そんなこと考えたりしなかった~?

いい感じで一度に出れるかも~なんてさ??

いいな~~♪

家の界隈はずっと曇りで全然見れませんでした。

その間ずっとNHKのライブ映像で我慢しました。
26年後また頑張りたいと思います。(笑)

アジレッスン中に見れてちょっとラッキーって感じでしょうか。v-10

ガッシュママへ☆

おじさん親切だねぇ~

今日のお天気じゃ
見れない!ってあきらめちゃうよね!!

思いがけず いい事に出会うと
なんか ラッキーがやってきそうな感じ~♪

もしかしたら 
特別招待枠

来るかもよ~~~~

  • #850 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2009.07/22 21:55 
  •  ▲EntryTop 

カトママさんへ

関西はくもりでしたか・・・

もし 見れたなら関東より多く
太陽が欠けたんでしょ?
ざんね~~~ん

26年後

う~~~ん
いろんな意味でがんばろう (*^_^*)
  • #851 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2009.07/22 21:58 
  •  ▲EntryTop 

ラッキ~!

アジレッスン後にみれるなんて(@@)ステキっ♪
ビビペアの未来を祝福しているようだわっ。

うちのパパも見たっていうのに、
この機会を逃したあっ!トムペアには
暗雲が・・・(;。;)

アトムママへ

ベガママが発見したんだよ~~~
みんなで 大騒ぎ(笑)
レッスンが終わった後でよかったよ!

あっ!トムちん
次は26年後だって~~~

でも 違うチャンスが訪れるかも ♪
  • #853 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2009.07/23 18:00 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

