FUN FIELD:ミラクル 赤ちゃん

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ミラクル 赤ちゃん

ミラクル 赤ちゃん

ボーダーを迎える事が決まって
ブリーダーさんからお写真が送られて来ました!

まだ どの子にするか決まらない時
このお写真に首ったけ(笑)

パパは今でもケータイの待ちうけにしてるくらい(汗)




ミラ赤ちゃん





わが家の先住犬にもあたたかく迎えられたミラクル





ベビーミラ




すぐにわが家に馴染んでくれましたね

これからもずぅ~~~~っと
わが家のアイドルでいて下さい。


関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今から・・・

ボーダーの赤ちゃんに首ったけですね(^m^)
日曜日は暑い中お疲れ様でした。
それにしてもすごい人数でしたね。

重い腰をやっと上げ、
新しいブログ再開しました。
暇なときにでも遊びに来て下さい♪

ア☆トム ままへ 

ボーの子
ナイショにしてるんだけどバレバレ~(笑)

まずはビビからですわん・・・

ブログいい感じよ!!!
もう~ お邪魔しました♪

  • #843 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2009.07/21 18:54 
  •  ▲EntryTop 

可愛い♪

私もパピーボーダー毎日見に行っています。
アクセス数かなりあげているかも(笑)

どの子もみんなかわいい~美人・イケメンですよね。
どの子が来るかな?楽しみにしています。

LADYママへ

LADYママ
よく ご存知で(*^_^*)
ミラパパがみんなに言ってるらしいよ!

ごれんじゃ~  大きくなるのが早いのには
びっくり!!!!

ぜひ パピーの時に会ってやってね。
  • #847 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2009.07/22 14:49 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

