FUN FIELD:JKC アジリティ競技会@仙台

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

JKC アジリティ競技会@仙台

JKC アジリティ競技会@仙台

さて カメラ女子のビビママ
競技会のコートサイトにも目がいきます♪

お写真をご紹介。





チョパー_1

出走前なのに・・・
なぜか リラックス~~~ のチョッパー君






ほくと君


スプリンガーのお友達
ハンサムな北斗君

いつも キレイにしてる、イケメン♪
走りも 優雅 ホクト じゃなくて ガクト って感じ~






じんべえさん


極めつけはスタートのところに浴衣すがたのチームが!!!

パパの団体戦です
波平さんのヴィーちゃんのパパ
艶っぽい キラちゃんのママ
う~~~ん UPしたいんけど・・・


結局 団体戦はミラ&パパチーム撃沈。。。。。。

楽しい アジリティ祭 なのら~~~~

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

さすがは一眼!!!
よく撮れてますね(*^_^*)
カメラマンお上手です♪
我が家は親にカメラマン頼むと…
下手なんですよ~…(泣)
松本も親がカメラマンなので(>_<)
どうなるんだか。。(汗)

ところで聞きたかったんですけど、団体戦!?
どんな事やるんですか(?_?)??

そら ママへ

カメラはいいんですが~
なかなか上手になりませんわ~

両親にカメラを頼んで上手く撮れるわけ
ないはず~~~~

だって 応援しながら興奮して撮ってるもん(*^_^*)
ムリ ムリ (笑)

あ~~~~ そらちゃんファミリーの
応援してる光景が目に浮かぶ・・・

団体戦は3人でチームになって
コースを走るんだけど。
3人の合計タイムが点数になるんだよ!

団体戦って言っても
コースを走るのはいつもと同じだわ。。。。

  • #831 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2009.07/15 22:10 
  •  ▲EntryTop 

今までビビちゃんとミラクルちゃん似てるな~と
思うシーンがありましたが
黒&白のスプリンガー見て一瞬、ボーかと見間違いました。
それって私だけでしょうか?

皆、ワンたち楽しそう・・・。


ブログ変えたのですね。ステキです。

ゴンちゃんママへ

わが家の裏のおばさんも
ビビとミラは色違いの兄弟だと思ってたそうです!!!!

スプに黒がいるのを知らない人が多いみたい。


年じゅう テンプレート変えてしまいます(笑)

  • #833 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2009.07/16 16:26 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

