FUN FIELD:JKCアジリティ競技会@仙台

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

JKCアジリティ競技会@仙台

JKCアジリティ競技会@仙台

またもや更新ができずに
とうとう 仙台の競技会になってしまった!


さて ビビとママチームはエントリーはせず
パパとミラチームの専属カメラマン&トレーナー(?)
に専念の2日間でございました。

お気楽~~~~な こと・・・・

おかげで結構 冷静な視点で過ごせました。




仙台




見分 終了後
出番を待つパパとミラチーム
いつにない緊張感が伝わってくる!

今回はゴールできるものと信じていたけど
思わぬ所に落とし穴はあるもの、
いい走りだったのに・・・・

大きな課題を残して時間が過ぎていくのでした。





タロちゃんジャンプ





がんばってるのは人間だけじゃない
チワワのタロちゃんだって
この 凄い ジャ~~~ンプ

カメラ担当のまま
この大会で少しでも
がんばってるお写真が撮りたいな~と思ったので
いい シャッターチャンスにめぐり合いました(自我自賛)




りゅう君





なにが そんなにうれしいの?
一緒にいると楽しくなる ワイヤーフォックスのりゅうき君

「いつも パパ ママにお世話になってま~す」 ペコッ!





ビビ仙台





ビビっち 出番が無いからって、ヘラヘラしてちゃ困るよ!!!

ホラ この雰囲気ってわかるでしょ

いろんな ドラマがあった2日間でした、ビビとママチームも
もうすぐ 競技会参加者の一人として
ドラマを作って行きますよ~

失敗を経験として・・・ネ






あっ






あ~~~ バー 落下。。。。。。。。。

関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ミラクル&パパさんお疲れさまでしたm(_ _)m
カメラマンのママさんも&コー助家の皆さまも('-^*)/

仙台まで行ってしまうなんてスゴイです!!
ただでさえ、エクとは違ってJKCは厳しいのに…
仲間の頑張り励みになります♪
我が家もいよいよ今週末、松本に向けて旅立ちます(笑)
ドラマ作ってきます(^^)

NO TITLE

遠いところまでお疲れ様でした。

ミラちゃんもビビちゃんも嬉しそう~。
その反面パパさんの緊張が伝わる~~。

タロちゃんのあの小さい体のどこに・・
といった感じですね。綺麗なジャンプ。
そしてベストショット。

やっぱり一眼欲しいな~。
新しいの買いませんか、安く譲って欲しい(笑)
凄くドラマを感じる写真になりますよね?
あっ失礼しました腕も良いんですよね。

最後に書いてある言葉・・・次あたり参戦するのですか?
楽しみ~v-237

ゴンちゃんままへ

仙台はとても行きやすい所ですよ~
東北道一本ですもの

緊張するのは走る前だけよ~
楽しい方が大きいかな!

タロちゃんのジャンプ凄いよね
飼い主さんもびっくりしてたよ(笑)

追伸
カメラは譲らないと思います。。。。
アハハ
  • #828 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2009.07/15 19:16 
  •  ▲EntryTop 

そら ママへ

参加したら JKCもエクも一緒よ~~~

いよいよ もうすぐだね~
松本!!!!!

仙台より 遠いいじゃん

楽しんで来てね~♪
応援してるよ~~~~(*^_^*)

  • #829 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2009.07/15 19:18 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

