FUN FIELD:パパとミラクル

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

パパとミラクル

パパとミラクル

とうとう7月になってしまった!!!
早いなぁ~
って 思うのはワタシだけかな・・・

7月といえば

JKCのアジリティ競技会が仙台で行われるんだけど
パパはこれに参加表明
かなり はり切ってるわけ

レッスンではいい感じに走ってるんだけ
競技会ではどうもネ
まだゴールしてないし!!!!

なのに なのに

今度の仙台で団体戦も参加するって言い出すから
まっさお~~~~
この前 衣装の件でお電話してたわ
チームを組む方には
今から 謝っちゃおー
「ミラはいい子なんですがね~」

ちなみに団体戦のメンバーは後ほど明らかにいたします
(ミラのせいで順位が出なかったら申し訳ないので)

ママはビデオとカメラ係りで同行
ビビとの競技会参加はやめました。

なので お気楽~

あ~ (ーー;)
いろんな 意味で 楽しみダ






ミラ





パパちん 今朝もはり切ってレッスンに行きました(笑)

ミラクル パパをよろしくなっ

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

出場するんですね、ミラ先輩v-237
仙台は遠くて応援に行けないので
こちらから応援してますね。
パパさん頑張りすぎないように楽しんで来て下さいv-8
いいな~ワンライフをエンジョイしてて。
いつかきっと家もその仲間に・・・。

ゴンちゃんママへ

応援ありがとう~

どうなる事やら・・・

でも 仙台は食べる物はウマイ
会場の雰囲気がいい

結果はどうでも、楽しんできますわい
(乙女っちも一緒だわん)

  • #823 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2009.07/04 14:40 
  •  ▲EntryTop 

yubiさんへ☆

去年の暑かった仙台を思い出すです・・・

楽しいはずの競技会が
夫婦喧嘩で終わらないように
お祈りしててね(>_<)
  • #825 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2009.07/06 17:58 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

