FUN FIELD:お休みの日

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お休みの日

お休みの日

今日はお仕事がOFF
こんな日はたいていドッグスクールに行くのだけど
スクールもお休み!

やりたい事だらけで何から始めるか悩む・・・

家事はもちろんだけどワン達のグルーミング
(ごっそりと毛玉が取れた)

そこにガッシュママがやってきて
楽しいサイトで盛り上がる ♪♪♪

愛犬とあなたの相性を診断してみよう

というもの
結果はちょっとネ
ホントに当てになるのかぁ~???

不信に思いながら、ちゃまるハウス(温室のドッグラン)に出かけた。

ミラクルはいろんな人からディスクを投げてもらってルンルン
ビビもママとの遊びで距離が近くなり
楽しい時間となりました。





ちゃまるハウス




気がついたら
あら もう7時過ぎ~ 

関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

楽しかったね~

今日はごちそうさまでした。

みんなで投げ練楽しかったね~。


また用事がないとき来てね!

今日はお疲れ様でした。

さっそく怖いもの見たさ・・。
で相性診断しちゃいました。
ゴンとは77%。
もし当たっていればまあまあかな(笑)

お疲れさまです~♪
EARTH&姫奈です(^^)

今日はお会い出来て嬉しかったです!
ミラクル、私の下手なディスク投げに付き合ってくれてありがとう♪
ちゃんと持ってきてくれて嬉しかった~!!(笑)

それにしても全く練習してなかったんでスッゴイ下手になってました…
これは、練習しないと( ̄□ ̄;)!!
ディスクドッグ飼えないですね~(汗)

昨日はお疲れ様でした。
さっそく診断してみたら93%だって!
ちょっと当たってないかも・・・・

ミラちゃんはディスクすごいですねえ。カッコイイ!

ガッシュママ☆

思いがけず一緒に行けて
楽しかったわぁ~

久々のディスク投げで
どうも 腕が筋肉痛じゃ(>_<)
  • #803 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2009.06/20 13:49 
  •  ▲EntryTop 

ゴンちゃんママへ

相性診断 ホントに当たってるのかしらねぇ~

あんまり良すぎるとうれしいけど
半分より上くらいで
努力も必要かな・・・って ところで
いいんだと思いました。

ちなみ に 私とビビ ミラクル
同じでした。
  • #804 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2009.06/20 13:57 
  •  ▲EntryTop 

ERATH&姫奈ちゃんママへ

こちらこそ お会いできて
うれしかった (*^_^*)
ミラも遊んでもらって大喜び(笑)
>全く練習してなかった

私なんてマトに届かず・・・ですわ

また一緒にがんばろう~

ディスクドッグはいなくても
エクストリーム犬がいるじゃない♪


  • #805 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2009.06/20 14:03 
  •  ▲EntryTop 

サラちゃんママへ

オォ~~~ 93%
すごいですね~

サラちゃんもそのうちミラなんかより
パワフルにキャッチすると思います!!!

今から機敏に動くサラちゃんが楽しみ。。。
  • #806 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2009.06/20 14:07 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

