FUN FIELD:観戦ツアー

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

観戦ツアー

観戦ツアー

・・第22回 FCIインターナショナルアジリティ 競技大会・・

観戦 応援に行きました~

場所は川崎の東扇島公園とかいう所ですが
たぶん 一人では行けないかなぁ~

永田スクールのお友達 ラフィー家の車に便乗させてもらって
観戦ツァーとなりました♪
他にご一緒はカレン・クララ家

何だか 遠足気分です
(選手じゃないから、お気楽です)




雨の競技会




競技会場は雨と強い風・・・
びしょ びしょ ぐっちゃん ぐっちゃん
あ~~~ 選手チーム ご苦労さま~~~

毎回 ですが 競技会に来て思うのですが
いろんなドラマがあります!

良かった人 悪かった人・・・

実際 結果はタイムや順位かも知れないけど
私としては、それにとらわれたく無く
参加していきたいなぁ~

この日の大会は1日目 1度とチーム戦 2日目 2.3度 という事で
1日目はとても見ごたえがありました。
チーム戦も世界戦に出てる方達のカミワザのような技術も
目の当たりにすることもできて
いい刺激に。





ラフィー家




お仲間達の表彰の時のいい笑顔に拍手して
帰りはすっかり雨もあがって、夕日もきれい。

おかげ様で楽しい1日でした、ありがとう~~~
ラフィー家 カレン家



関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お久しぶりです♪

会場、凄い事になってますね。
走るワンズ&ハンドラーも大変ですが
見てる方も泥とか跳ねて大変そう~~。

カトママさんへ

ホント お久しぶりです~

ハンドラーにとって雨や風なんて関係ないのでしょうね、
でも 見学 応援はやはりお天気がいい~な(笑)

この日 スプのお友達も走っていましたが
スプは雨なんて関係ないみたい、
泳ぐの大好きだし!

カトちゃんは泳ぎますか?

  • #798 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2009.06/14 21:33 
  •  ▲EntryTop 

めっちゃ泳ぎますよぉ~~♪
泳ぎ方変ですけど~~。v-14

以前お友達の大会の応援に行ったこと
有りますがぬかるんでて見てる方も
何気に嫌~やったりして・・・(苦笑)

カトママさんへ

スプって ホント泳ぐの好きですよね

お友達の大会ってスプが出てるんですか?

大阪の訓練士さんでウィンディーっていう
スプがいるんですが
ビビもお世話になったのですが
ご存知ですか?

たぶん訓練競技会にはでると思います。

  • #812 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2009.06/23 08:19 
  •  ▲EntryTop 

お友達はボーダーさんですね。
スプでドッグスポーツやってるのは
ディスクで数匹知ってるだけでアジや
エクには居ないんですよ~~。ザンネン

ウィンディーさんですか、う~~ん、存じませぬ~~。大阪ってスプは比較的多い
イメージ有るんですが(以前のスプのコミュニティーのメンバーだけで見ると)ほとんど
遭わないんですよね~~!v-40競技会に応援に行ったら気にして見てるんですが。。。
ウィンディーさん、要チェックですね!
情報有難うございます♪

カトママさんへ

関東ではスプでディスクって
ほとんど会いません
大会に出るのって、わが家のビビ位かな!

今度 ディスクの大会でスプに出会ったら
声 掛けてみよ!

大阪のスプだったりして。。。
  • #814 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2009.06/24 19:18 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

