FUN FIELD:気になる☆気になる・・・

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
アリスへ  ←アリスへ 【--年--月】の更新記事一覧 →観戦ツアー  観戦ツアー
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

気になる☆気になる・・・

気になる☆気になる・・・

携帯電話のCMでボーダーコリーがアジやってる

すっごく 気になります
気になるCMは

こちら



関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
アリスへ  ←アリスへ 【2009年06月】の更新記事一覧 →観戦ツアー  観戦ツアー
 

~ Comment ~

私も。。。

そうそうこのCM本当に誰なんでしょうね
本当に気になります。
先日私もブログにアップしたばかりです。
マイミクさんの知っている方かもっというコメントがついていたのでわかったらお知らせしますね♬♫

このブログでは初めてのカキコなので
はじめまして。
分かりますか?ボーダーのゴンです。

実は私もCM見てからしばらく検索してたのですがその時はまだUPされていなかったようで・・・。

やっぱり気になりますよね?
あんな風にアジやるのは
夢のまた夢ですけど。

ちなみにユニクロのCMもネットでチェック
しちゃいました。

LADYママへ

ぜひ ぜひ分かったら教えてね~

結構 身近なボーダーちゃんだったりして!

シーソーのタッチの時、チラッと
横を向くのよね、
たぶん ハンドラーを見たのかも。

  • #790 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2009.06/07 21:25 
  •  ▲EntryTop 

ゴンちゃんママへ

いつも お世話になってるゴンちゃんママ
わかりますよ~~~

>アジをやるのは夢のまた夢

とんでもない、ゴンちゃんだって
できますよん。

ビビやミラも最初は違う世界って
思ってましたよ~


  • #791 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2009.06/07 21:29 
  •  ▲EntryTop 

先月のお掃除は行くつもりが雨で、またまたご無沙汰です。m(__)m

このワンちゃんは、
専門学校「ちば愛犬動物学園」のドッグトレーナーコースの講師さんの愛犬で、
「はぐみちゃん」というのだそうですよ。

http://nakamura.ac.jp/blog/aik/a/diary.cgi?no=64

http://seesaawow.seesaa.net/article/120580168.html

くっくママへ

ホントにご無沙汰です・・・
先日 公園であった時
くっくのウェストがくびれているので
びっくりしました(笑)

CMのボーダー
よく 判ったねぇ~
さすが 情報通!!!
  • #793 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2009.06/09 19:15 
  •  ▲EntryTop 

CMのボーダーちゃん判ったようですね。

くっくママさん!はじめまして♪

このアドレスいただいてもよろしいでしょうか?
唐突なお願いですみません。

LADYママさんへ

はじめましてv-22

あのアドレスは検索してみたら
たまたま見つかったものですので
どうぞお気遣いなく。。。m(__)m

くっくママへ

LADYママさんちは
美人ボーダーが2人もいるドッグスポーツ家族です
ボーダーのCMですもの
絶対 誰か知りたかったと思うワン!

わが家もおんなじ

教えていただきありがとう~
  • #796 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2009.06/12 19:28 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

