FUN FIELD:ビバ!宇都宮

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
当選  ←当選 【--年--月】の更新記事一覧 →家族旅行  家族旅行
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ビバ!宇都宮

ビバ!宇都宮

スプリンガーのお友達、なな家に行って来ました。

今年のオフ会はこじんまりとなな家のガレージでBBQです♪
スフレちゃんちもご一緒
楽しいひと時をありがとう~



なな家


なな家の帰りにはロニ家のお宅に、
自慢の庭はとても 丁寧に手を入れてました。
私が目指してるガーデニングに近い物があって
見ごたえ有り・・・です。
たくさんの苗木をありがとう~

事前に連絡はしといたものの
スクールのお友達のカレンちゃんとクララちゃんちも
びっくりするくらい、近くにお住まいでした。

モセ君ヒューちゃんち所有のフィールドに
連れて行ってもらい
ビビ ミラは思いっきり走れてスッキリ

緑 豊な宇都宮はワンコ仲間の集まる場所でした。

関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
当選  ←当選 【2009年05月】の更新記事一覧 →家族旅行  家族旅行
 

~ Comment ~

ラン

先日、ヒューちゃんママにビビちゃんたちが来たとの話を聞きました。
今度、一緒に練習できるといいなぁ~

まなママへ

そうだよね~

まなちんも来れる距離だよね!
この日は思いつきで行ってしまいましたっ・・・

次回は食料持参でね(*^_^*)
  • #785 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2009.05/29 18:21 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

