FUN FIELD:母のバラ

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

母のバラ

母のバラ

母は生前
わが家の庭の手入れを良くしてくれました、

私のお気に入りだったバラを手入れのつもりで
剪定し私は「勝手に切ってしまった!」と
大ゲンカになり
母は怒って帰ってしまいました。

そして 何日かしてから
悪い知らせが・・・




バラコンスタンス




三回忌も終わってから

いつもの様に草とりをする私は枯れた植木の間から
母が切ってしまったバラの枝から
新しい根が張っているのを発見
驚きと衝撃が走りました。

おそらく切った後 片付け忘れた一枝だと思われます、
植え替えて今年で3年

このバラ コンスタンススプライは

「母のばら」
私の大切なひとつです、
いつも あんなに怒ってごめんなさい と言いながら
花がらをとります。


関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

