FUN FIELD:草とりの日

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

草とりの日

草とりの日





芝刈り



うちらで借りてるフィールド

アジリティの練習 エクストリームへの夢 ディスクで発散

大切な広場の草とりの日でした、

がんばってる パパがいました。

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

我が家は・・

我が家の草取りは・・近所のちびっ子達に、回転すし食べ放題で完了・・
しかし 回転すしに連れて行って・・疲れた!!
孫が出来るとこんな感じなのかな?と・・痛感!

アンカーパパへ

えっ 回転すし食べ放題!!!!

そりゃ 子供達はりきるは
  • #780 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2009.05/20 21:37 
  •  ▲EntryTop 

でも・・

子供達3人が食べた量は・・32皿・・3200円でした~・・草むしりをした面積を考えると格安
少し高価な回転すしに行こうと思ってたけど・・子供達はお皿を入れるとゲームが出来る 蔵すしがいい~んだって・・。

アンカーパパへ

おぉ それは格安!
しかも お子達も喜ぶ
一石二鳥ではありませんか。

お皿を入れるとゲームが出来るって
ちょっと 興味あるなぁ~
  • #783 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2009.05/22 18:58 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

