FUN FIELD:ポピーの花の中で

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
いい休日  ←いい休日 【--年--月】の更新記事一覧 →草とりの日  草とりの日
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ポピーの花の中で

ポピーの花の中で

ポピーのお花畑を発見
農家の方が育ててるらしく、今が見ごろ♪

埼玉からミラクルの姉妹のアティとルフナが来たので
ご近所のガッシュ家も誘って
撮影会となりました。




ティオ

ガッシュ家の末娘のティオ





アティ

アティの笑顔






ルフナ

アティの妹のルフナ





ポピー畑

ビビとミラだってホラ


お天気は良くはなかったけど、楽しくお写真が撮れました、
カメラの方のウデもあがればバッチリなのにネ。。。。




関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
いい休日  ←いい休日 【2009年05月】の更新記事一覧 →草とりの日  草とりの日
 

~ Comment ~

すてき!!

みんなすごーーーーい!!
赤いポピーが似合ってますねぇ~

まなママへ

お久しぶり~~~
いつも うわさはしております(笑)
まなちんの活躍ぶりを!!!

キレイでしょ
モデルがいいからねん~♪
  • #772 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2009.05/13 17:58 
  •  ▲EntryTop 

良い顔・・

みんな良い顔してるね・・幸せな証拠かな。

アンカーパパへ

いったい何枚の写真を撮ったことか・・・

大騒ぎで撮ってたので
近所の人が出てきました(笑)
  • #779 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2009.05/20 21:33 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

