FUN FIELD:いいとこ 見っけ~

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いいとこ 見っけ~

いいとこ 見っけ~

今日は朝から雨
それも 風も強くて、とても外での行動はムリ

最近 見つけたドッグランはこんな日に最適♪
観葉植物の温室だったので広いし、お水もあるのです。
見つけた・・・と
言っても紹介してくれたのがモコ父さん
ここで ディスクやオビのレッスンを始めようか
と いう話しも

どんどん 話しが展開して行き、膨らんで大きな夢になるような気が!



ちゃまる



パパはこの雨でレッスンが中止になって残念がっていたけど
ミラとたくさん走れて良かったね(フフッ)

家の中じゃ
ごろごろ だもんね~


関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

へ~

使わなくなった・・温室か!良いですね・・。
料金しだいだけどね・・

いいなぁ~

屋根付きで下は土 いいですね
お近くにあるのかな?
日曜日のフィールドはいいお天気だったので
大盛況でした♬♫

アンカーパパへ

いいですよ~
暑い日は両サイドも天井も空きます、
料金はあって無い様なもの・・・

グ~~~

遊んだ後は海水浴の帰りみたいだけどネ
  • #759 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2009.04/27 17:49 
  •  ▲EntryTop 

LADYママへ

車で20分くらい近くで~す
田舎の特権ですね♪

>フィールドは大盛況
そうでしょう そうでしょう ♪
お菓子のオンパレードもかな~~~

いいなぁ~~~

  • #760 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2009.04/27 17:54 
  •  ▲EntryTop 

いいなぁ~

うちも参加したーーーい!!

まなママへ

うん

今度 いこ~よ
カフェ FUNから近いよ~
  • #773 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2009.05/13 18:00 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

