FUN FIELD:初めてアジのレッスンに入った!

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初めてアジのレッスンに入った!

初めてアジのレッスンに入った!

アジの大会にはチョクチョク出るけど
うまく走れる時もあれば、そうでない時もある・・・
そうでない時の方が多く、いつも
「もっと上達したい、たくさん走りたい~」って思うのでした。

レッスンをお願いする事になった、Kコーチはとても気さくな方
分からない小さな事も遠慮なく質問する事ができ
スクールの名前のとおり「Funny Run」する事が出来ました!

EXに始まった競技会だけど、自己流って限界があります、
知らない事が多すぎでした!
練習方法 犬の本能 おやつの意味 足の運び・・・
コーチのお話しだけでも「目からウロコ」です

明日からアジリティ的な生活(?)を意識していきたいなっ
なんて、帰りながら話した!
いい汗かいた1日、渡良瀬川を渡ったら夕日がきれいでした。


IMG_0274_1.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

EXのポスターは・・

ご無沙汰してます、今日 エクスカップのポスターを見たら?ViViかな?・・。
今 名栗の方に訓練の大事さ楽しさを紹介中・・元気な子・・居ますよ。

アンカーパパ

ご無沙汰してま~す
エクのポスターですが
よくぞ!お気付きで・・・
そうですビビでございます(*^_^*)
でも 今年はまだエクの大会には参加してません。
大会より練習を重視しようかな と

ビビ チョーいい子に変身です。

犬だって・・

ヤッパリ・・ビビでしたか!!カッコいいよってビビに伝えて下さい。練習重視ですか?、本番の緊張感や空気を忘れない程度にね・・因みにあのポスターは何処で貰えるのかな?・・ダウンロードだけかな?。
ミラの調子は如何ですか?・・ビビを抜いたかな?

アンカーパパ

「かっこいい」より「かわいい~」の方が本人は好きみたいですよ!
ちゃんと伝えますよ~
本番っぽく練習してるんですが
どこか空気が違うんですね。

あっ ポスターですが
練習会場とかみたいで、もらえるみたいです、
うちも大会に行ったお友達から
もらいました。
送ってもらえるか聞いてみますネ!
ビビのプライドはミラを許せない
みたいです。
  • #144 ビビミラクルママ 
  • URL 
  • 2007.05/19 18:30 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

