FUN FIELD:永田ドッグスクールお花見コンペ

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

永田ドッグスクールお花見コンペ

永田ドッグスクールお花見コンペ

永田



ビビとレッスンに行ってるスクールの
コンペに参加
さくらが満開の時期にドンピシャリ

今回で何回目になるのかな?このお花見コンペ
丘陵の傾斜を上手く使ってるフィールドの周りがさくらの木
冬には気がつきませんでした、こんなに木があったこと!

このスクールに入ってから 大きく変わってきました。
「カムで来ないものが、アジリティできるわけがない」で
カム の練習の毎日でしたネ
最近 やっとコースを走れるようになりました。

この日のコンペではノービス1と2で1席を頂いて
ホントにうれしい日になりました。



お花見



さくらの下でみんなでカンパイはおいしい~~~
でも これだけの量のご馳走大変だったに違いない!!!

ホントにご苦労様&ご馳走様です。
関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

表情が・・

ビビの顔の表情が・・なんかハ~って感じだね?
コース走ってる時の顔も観てみたいです・・。

アンカーパパへ

走る前はいつも「ハ~~~」ですが

スタートに立つとやる気まんまんのビビっちです。
  • #756 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2009.04/16 19:37 
  •  ▲EntryTop 

ESS Puppies

こんにちは。京都府に住んでいます番です。
私たちもESSを飼っているのですが、二ヶ月前に子犬を七匹産みました。
しかしなかなか飼い主が見つけられないんです。
もし、子犬をほしがっている人を知っていたら教えてくれませんか?
よければ連絡してください。


急にすみませんでした。宜しくお願いします。

番さんへ

こんにちは
BLOGを見てくださって、ありがとうございます。

さて ESSは見かけの可愛らしさとは違って
かなり 個性的な犬種と思われます。
よく 噛み付き 逆ギレ など 聞きますよね!

繁殖されたのはESSを良くご理解されてと思われますが、どうぞ仔犬をお渡しの時に
仔犬が不幸な結果にならない様に心掛けて下さい。

仔犬の幸せを心からお祈りしております。
  • #769 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2009.05/10 15:05 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

