FUN FIELD:お花見です

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お花見です

お花見です

最初の開花予想と大分ズレたけど
見事にサクラが咲きました♪



お花見



たいせつな休みの日、アジリティのレッスンを入れようかと
思ったのですが、ビビっち
先日のレッスンで足の不調を訴え
急遽 病院へ・・・
レントゲンやらで確認したけど異常なし
ホッ としてます!
なので 朝から車を洗って 草とりもして 
気がつきました、このお天気

そうだ お花見だ~~~




さくらの下で





平日なので人は少ないし~~~





さくらきれい





酔っ払いもいないし~




ミラ




何しろこのお天気じゃ

ミラクル お花 見てないじゃん (*^_^*)



関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ビビは・・

ビビは、落ち着いた顔してますね・・お姉さんだね・・
ミラは末っ子って顔して・・

アンカーパパへ

ビビは最近 とことん落ち着いてきました!
ミラクルの挑発もうまくかわしてます。

その分 お子ちゃまのミラもおかしくって・・・
  • #751 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2009.04/13 22:29 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

