FUN FIELD:乙女ちゃんが来た!

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

乙女ちゃんが来た!

乙女ちゃんが来た!

勝手知ったるミラの家・・・で
来たとたん、ミラの所に走って行った乙女っち♪
今日はママがお出かけにより、我が家で一日保育で~す

ビビとミラの険悪ムードの中
間に入ってもらえるオトちゃん、ホント助かります!

案の定 ミラはビビに視線が行かず、オトちゃんばっか。


IMG_0250_1.jpg



それにしても、飽きずに良く遊ぶこと。



IMG_0270_1.jpg



オトちゃんのハウスだけど、みんなで入っちゃった!
間もなく、ナガ~~~イお昼寝タイムになりました Zzzz

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

どうですか??

ビビちゃん、あんよ、大丈夫かな??心配です。。。

色々とあると思うけど、頑張ろうよ
ママ~~ファイト───っ!!
  • #134 ♪ファラオママ♪ 
  • URL 
  • 2007.05/12 03:02 
  •  ▲EntryTop 

ファラオママありがとう~

ビビの足は大丈夫でした!
ご心配ありがとうです・・・

幼児期のミラがだんだん自我が芽生えて、今はちょっと
生意気盛りなのですね
これも成長段階なのかな~と
思って永い目で見てます。
冷静になって考えると、いろいろな事があって
勉強させられる気がしてます。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

