FUN FIELD:Aフレーム

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Aフレーム

Aフレーム

後ろに見えるのは
正真正銘 規格サイズのA フレームでございます。

アジの練習の時も使いますが、エクストリーム練でも
大活躍!
大きいのと小さいので並べて使います
ワンにコースを覚えさせるのにバッチリ・・・

ビビもこの日はみんなに混ざってエクの練習をしました、
タッチはもちろん「待てっ」
だけどね。

これを作ったモコ父さんには
ホント 感謝です m(__)m





エーフレ



動くと暑い日になりました。
エクストリーム がんばってるキャバリアのアース君と
Mダックスのティオちゃん
今年も西武ドームを目指して GO~~~~ でございます。



エク練





関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ビビも・・

エックストリーム・・ビビも またトライしたら一番会ってる気がする、ゴール後のビビの喜んでる姿を思い出します。

アンカーパパへ

エクも出たいなぁ~
とも 思うのですが・・・
人間が走りきる自信がね(笑)

ゴールの喜びはエクおアジも一緒ですわん♪

  • #738 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2009.03/25 21:35 
  •  ▲EntryTop 

アレって・・

エクってハンドラーと同時にゴールしないといけないの? 

アンカーパパへ

ワンがゴールすればいいのですが
やはり ハンドラーがワンを上手く誘導するためには
走りますね~
  • #742 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2009.03/30 18:30 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

