FUN FIELD:元気塾の日

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

元気塾の日

元気塾の日

昼過ぎから雷雨の予報・・・
原っぱに集まってみて、雨が降ったらビデオ鑑賞会に変更の
予定で始めた今日の元気塾でした!
塾生は増え、活気と笑いに満ちています♪

ひも付きボールで戻りの確立、
リーダーウォーク
ハードルを使って一緒に走る練習
どれも ワンとの呼吸を合わせて一心同体に。
ビビ ミラ ちょっと お休みしていたら、みんな 
上達が早いこと(^^♪
びっくりです!
うれしい事にそんな上達ぶりがちゃんとビデオにも収まっちゃう。

IMG_0237_1.jpg



先生のモコ父さんの足元で待機のミラクル



IMG_0235_1.jpg



ボール投げで思いっきり「走れて うれしい~わぁ」のビビ

IMG_0239_1.jpg



結局 最後まで雨は大丈夫でした。
野原の真ん中でティータイムがホントは一番の楽しみです、
今日はモコ母さんの手作り わらび餅 
冷たくておいしかった~~~
いつも ありがとうございます。

全部、終了した頃に遠くで雷の音
お空は私達をちゃんと見ているのでしょうか (微笑)



関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

