FUN FIELD:朝の公園

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
自主練です  ←自主練です 【--年--月】の更新記事一覧 →出番ですよ!  出番ですよ!
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

朝の公園

朝の公園

毎月 行ってる公園のおそうじ
今年も最後になりました。

この公園にもマナーの問題が発生して
一部 ワンの立ち入り禁止の地域が出来てしまって残念な事です。

来年もずっと先も大きな顔して入れる公園で
ありますように・・・

公園を愛する方々
ご苦労様でした、来年もどうぞよろしく!!!









関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
自主練です  ←自主練です 【2008年12月】の更新記事一覧 →出番ですよ!  出番ですよ!
 

~ Comment ~

Re: 朝の公園

今回は自治会のお掃除と重なってしまい行けませんでした。
ごめんなさい。m(__)m
来年も出来る限り参加しますので、よろしくお願いします。

Re: 朝の公園

くっくママへ

都合のつく日でいいのですよ~

今年はホントにお世話になりました、
来年もかわいい~
くっくちゃんに会えるのを待ってますよん。

よいお年を・・

  • #701 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.12/27 08:24 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

