FUN FIELD:ポカポカ 日曜日

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ポカポカ 日曜日

ポカポカ 日曜日

風も無く穏やかな日になりました。

ママはビビと一緒にアジのレッスンに・・・

先生はJKC近畿ブロックの大会で滋賀に遠征の為
レッスン時間が10:30~
ちょっと 朝がゆっくりでラッキーでした!

ビビのレッスンはベテランの人ばかりでとても肩を並べて走る・・・
ってな感じではありません!
緊張の連続なのですが学ぶ所が多く得した気がします。

先輩達が検分している時、ビビだけ呼ばれて
スラやタッチを単独で見てもらえますし
コースアウトしても「まだ 教えてないから出来なくてもいい・・・」って
言われて、細かい説明をしてもらい、
つまり ビビは多く時間を貰ってるわけです。

悪いお手本になってるけど修正出来た時の喜びはひとしお

失敗しながら学んでるワケ?なのです。

先生からはアジリティについてのミスを言われるのではなく
犬に対する接しかたを良く注意されるので
まだ アジリティの域に達していないのでしょうね。

ビビとのチームはこれからです♪



IMG_0451_1.jpg



午後は思いっきりディスクでGO~~~~
ふたりともノリノリ~


関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まりんも、午後1レッスンでドラハのJP・AG走れたからラッキーでしたv-344
あははっ!私もSクラスに降りた時は、超固まってました。
2・3度クラスになった時は、息してるだけで精一杯v-356
未だに、ハンドリングの注意よりまりん対する過保護への指摘の方が多いですv-397
でも、まりんやトムとのアジは楽しいv-353
できなかった事ができた時の喜びは、
それを乗り越えた自分じゃないと味わえないよねe-278

まりんママへ

コメントありがとう~

出来ないなりにがんばってるビビですが
最近は所長の冗談に
笑えるようになりましたよ~(笑)

まりんちゃんじゃあ過保護になっちゃうのムリないよ!!!
かわいい~~~~もん

ひとつ課題を乗り越えるたびワンに感謝だよね
まりんちゃん 埼玉ST がんばれ!!!
  • #691 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.12/10 21:58 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

