FUN FIELD:日頃お世話になってる方々

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

日頃お世話になってる方々

日頃お世話になってる方々

ボジョレーヌーボーが解禁になりました。
いつもは世界でたったひとつ、わが家の独自のボジョレーでカンパイと
なるのですが、残念!!!!

今年は山ぶどうの収穫ができない事で 『無し!!!』 と
あいなりました。

ふれあい活動、ドッグウォークの会などでお世話になってる方達と
蕎麦打ちの会 があり、しかも貴重な今年のワインをいただける・・・
となり、喜びいさんでワインの師匠のお宅に参上させて頂きました。








今年は山ぶどうが採れないだけに、いつもより味わって
頂いたワイン、思えばワインを作って5年
ワインが作れない今だけに
山の恵みに改めて感謝、感謝です。

さて お蕎麦も手打ちで、どれだけ美味しいかというと
生きてて良かった~と思える程、おいしいお蕎麦でした。

集まった人数が30人程、みんなのお腹が満たされるだけの
お蕎麦を打って下さった、モコ父さん
ありがとうございました。


関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

見つけちゃった!

こんにちわv-353
なんかビビちゃんちにたどり着いちゃいました。
ママのブログ拝見し、私も心が洗われた気がします。
ビビちゃんとまた走れる喜び・・・とても幸せですよね。

まりんも一時アジ辞めようかと思った時期もまりました。
なんせ亀だしv-356
私のへたくそなハンドリングのせいでバー落下!
ますます走らなくなった事も・・・
もうまりんは引退すると決めたし一緒に走る事もないんだぁ・・・と
でも、先生達に渇を入れられ、またまりんとグランドで走った時は
涙がでるくらい嬉しかった。やっぱ私、アジやりたいv-217と。
ビビママの気持ちは私の数百倍嬉しかったと思います。

私も焦らず背伸びせず文字通りのんびりアジやっていきます。
ビビママも先を急がず一歩一歩進んでいって下さい。
リンクの中でビビちゃんと輝いて走っている姿を見れるのを楽しみにしていますv-353

PS.仙台やっぱり良いことづくしv-413
あのまりんが漁夫の利でAG表彰台。JPも8席だよv-356
道子ちゃんも念願のCR。感動の大会でした。

まりんママ コメントありがとう♪

最後まで読み終える前に涙が出ちゃったよ~

仙台は良い結果でホント良かったね
道子ちゃんも良かった~
先日 土日は「おめでとう~」を言いに行けなくて
残念でした。

やっぱ 諦めないって大事です!

私はビビとの事でいろんな方に迷惑かけたけど
たくさんの人に助けられましたよ、
「あきらめたら終わりになちゃうよ」って
コー助ママから言われて、確かに!!!

私もまりんママと同じくマイペースで
背伸びせずビビと進んでいくつもりです。
ですから、これからも一緒にがんばりまっしょい!!!
  • #680 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.11/25 21:49 
  •  ▲EntryTop 

はじめまして、ブログ村からきました♪

応援ポチ ('∇')
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

