FUN FIELD:ふと思う・・・

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
深まる秋  ←深まる秋 【--年--月】の更新記事一覧 →冬が来た~  冬が来た~
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ふと思う・・・

ふと思う・・・

私はデイケアサービスにて仕事をしてる。

ある利用者の方が言ったのです、
「今年はずい分と暖かいね、サトイモの葉がまだ青いもの」

認知症もかなり進んでご自分の家も判らないけれど
80歳過ぎまで現役で農業をこなして、田畑が仕事の場所だった方、

人生の中で印象に残る事が最後まで脳裏に残っているのですね!

もし私が認知症になったとしたら
私の頭の中にどんな事が残るのだろう?

スッピンで子供を育てた頃?
仕事に夢中だった頃?
ビビとミラとのドッグライフ?

そんなこと、考えたくないけど
毎日 毎日を大切に丁寧に生きていこう!

ふと思うのです。。。。







関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
深まる秋  ←深まる秋 【2008年11月】の更新記事一覧 →冬が来た~  冬が来た~
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

