FUN FIELD:秋の日はつるべ落とし・・・

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

秋の日はつるべ落とし・・・

秋の日はつるべ落とし・・・

今日もいいお天気でした♪

土曜・日曜って兄ちゃんが下宿先から
引っ越してきたので大忙し!
アジ練に行けず、ウチでも自主練ってワケにも行かず
今日はルンルンで出かけました。

ビビチームが新しく通うスクールは以前と違って
ビシッ・・・・と していて、みんな真剣なまなざし
ちょっと 若い頃の部活を思い出してしまうのです!

先生の話しは「アジをやる以前が大事」というもので
私は胸にジ~~~ンと来てしまったのです。

「お互いの信頼関係が築けなくて、なんでコースを走れるのって」って
いう話しを2・30分
最後に「あまり しょげる事ないよ!最初からできるわけないんだから」
あ~~~っ フォローされてしまった!!!

おんなじ時期に入った、お友達からも
「先生が気を落とさないで頑張れって言ってたよ」と
伝えに来てくれて、先生ビビの事気にしてくれてるんだ~
また また 驚きでカンゲキ してしまった私です。
そんなんで9:00からのレッスンが終わって、コンビ二のお弁当たべて
2:00過ぎまで、お茶会となりました。







いつもの通りにある、分からないオブジェ
ココを過ぎるともうすぐだなって思います。



IMG_0057_1.jpg


あつ!!!!という間に夕方です
つるべ落とし とは良く言ったものです。。。。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 秋はアジ練ダ ポチッ

関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

アジ練

がんばってるねぇ~
年末のアジコン、参加予定です。
一緒に出来るかな??

まなママへ

まなちんもがんばってるじゃ~~~ん

アジコンはビビはムリかな~
ミラは検討中
一緒にワイワイやりたいねぇ♪
  • #673 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.11/04 19:02 
  •  ▲EntryTop 

オブジェ

笠間にはいたるところに謎のオブジェがあるんですよ。笠間は芸術の町ですから(笑)笠間はなかなか良い街だな~って思います。

ワンズママへ

笠間が芸術の町なのは焼き物やら石やら
で有名だからですよね~

気になるものがもうひとつ!
「石切山脈」
ココって名勝地なのでしょうか????

謎のオブジェを求めながら今度
ハッピーワンズにもおじゃましよぅ~♪
  • #677 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.11/07 18:20 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

