FUN FIELD:わんこの日

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

わんこの日

わんこの日

お決まりの第3日曜日は午前 公園のお掃除の
ドッグウォークの会
午後 老人施設に慰問のふれあいの日

競技会とはまた
違った意味のある日でございます。。。。

良いお天気に恵まれ早めに公園に着いたビビミラは
パパにディスクを投げてもらって
広~い公園を思いっきり二人じめ♪
ホントはノーリードにしちゃいけないんだけどネ
ナイショ









走り出しはビビの方が早いけど、
やっぱりミラには追いつかれてしまうビビ
ディスクはミラがいつもキャッチ
不満が残るビビ!




IMG_0340_1.jpg




ビビだってキャッチしたいわよね~~~~
って ビビだけで投げてあげるんだけど、
ディスクを返してくれない (>_<)
また おやつが減っていくのです。。。




IMG_0360_1.jpg




たくさん走って満足なおふたりだけど
公園のお掃除もサボらないでやってくだしゃい。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ワンコのウ○チは必ず持って帰りましょう ポチッ



関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お疲れ様!

昨日は朝からお疲れ様&ありがとう!
お天気にめぐまれて良かった。
また来月よろしくです~♪

コー助ママへ

こちらこそ午後、
遠回りさせてまで車に便乗ありがとうダス

今度はウチが迎えに行くっすよん~~~
  • #665 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.10/20 17:24 
  •  ▲EntryTop 

No title

え~~~っと、周りに誰も居なかったらノーリードOKって事で♪(笑)

いつも一緒に走り回れるっていいですね。
家のは犬見知りするんでいつも仲良く走り回れるって感じじゃないんですけどお隣のワンコが一緒に散歩に来たらアホ程走っております。(笑)

カトママさんへ

ウチはボーの方が犬見知りですわん

周りに誰かいてもフリスビーが出てくると
目の色が変わりまして、ディスクオンリーになるんですよ~(>_<)
ディスクの奪い合いもすごいのです!
お陰で スプリンガーとは思えない走りっぷり・・・


  • #671 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.10/28 17:40 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

