FUN FIELD:カミナリかも~っ

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

カミナリかも~っ

カミナリかも~っ

午後3時過ぎ
怪しくなって来た雲行き
「こりゃ 雷が・・・・」
あわてて洗濯物を入れ窓を閉める準備
ピカッ  ゴロ ゴロッ
ほりゃ~ 来た~~~

「あれ~ 今のなんの音?」

カミナリにも動じない、ミラたんでした!


IMG_0201_1.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

栃木のかみなり

ミラママ、こんばんは☆
ミラたん、かみなりにも動じないなんて~素晴らしい~!!
栃木のかみなりって、激しいですよね~(笑)
祖母がよく「らいさま来るよー!!」って言ってました(汗)
ミラたん、すっかりお姉さん顔ですね~。ダイナは童顔なので
ミラたんと並んだら、ダイナのほうが妹に見えますね~。

Miracleめなこいわぁ~♪

今晩は★
釧路も、雷こそなかったんけど、
凄い、強い風と雨でした。1日中
降り続けて、さっきやっとやみま
した。。。

>雷にも動じないミラたん

はっははのはーー!!で、ございま
する、、、俺流パパも、雷さんを
まったくもって気にしていません
他の5ボーは、ビビリ入るのに・・

ファラオなんか、一応は、主犬の
手前?家の中を見回ってますが・・
その後ろ姿は「ぼ、ボク怖いっ!」
って言っているようです・・・笑
  • #125 ♪ファラオママ♪ 
  • URL 
  • 2007.05/03 00:27 
  •  ▲EntryTop 

ダイナママ

そうだっ ダイナママは真岡出身ですよね
「らいさま~~~」は栃木で
ございます!!!

ミラたん 気が強くて先住犬のビビをやっつけちゃいます!
そのくせ ママ~と甘えんぼです。



ファラオママ

ミラの雷が怖くない事は
びっくりでした!
小さい頃から、競技会に連れて行き
大きな音や音楽の中でも平気で昼寝していました、
その影響もあるのかも!!!
そしてパパに似た!

ミラたん夏のすごい雷ではどうなのかな?

こんばんは~。
ミラたんも、雷大丈夫なんだっ!
空もぜんぜんOKですよ~。
ちょうど家周りが開発地区で、小さい頃から工事の音とかバリバリ聞こえてましたが、平気でした。
そっか~。パパ似なのか!

空まんま♪

おぉ~~~
空たんも大きい音が平気なんだ~

でも音には敏感なのですよ
例えば・・・玄関のピンポ~ンとか
家の前で車のドアのバタンって音
人が訪れる事に敏感なのです、

でも人は大好きです・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

