FUN FIELD:JKCアジリティー競技会@埼玉

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

JKCアジリティー競技会@埼玉

JKCアジリティー競技会@埼玉

あきらめかけていた競技会に
再び出れるようになりました。

目標としていたJKCアジリティー競技会からスタートです!

ビビと一緒にこの場所に立てることが出来ればって・・・
いつも思い描いていたので
ゴールできた時は、うれしかった~(涙)

思いおこせば、問題児ビビと永田ドッグスクールでの練習は
仔犬を育てるように
「カム」 「待て」
ロングリードを付けてね。
 
それから ママとピントがピッタリ会うようになり
走ること 飛ぶ事が大好きなビビちーは
どんどんママを引っ張ってってくれて、今では練習大好きなビビに、
そうなると普段の生活も見違えるようになるものですね、
もう アジは止めよう 
と思ったママは間違いだと気が付いた。

そして 今日

緊張しまくって走ったにもかかわらず
1席を得ることができました、最初の一歩はノービス1

ノービス2もエントリーしたのですが、これは最悪
頭がまっ白になってコースを忘れてしまった!!!!
ビビ ごめんなさい m(__)m

何をやってるんだ ワタシ

もう二度とこんな間違いはしないと心に誓う。。。。





こんなビビとのチームを支えてくれる人がたくさんいます
感謝の気持ちでいっぱいです、
パパはもちろんですがスクールの先生やお仲間 友だち
ありがとう♪


IMG_0044_1.jpg


これからがほんとうの進化ですかね。

この日 ミラクル&パパチームも1度に挑戦でしたが
残念な事にコースアウト・・・
お写真は無しです、ミラも楽しく走ってほしいです。。。。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ドッグスポーツで青春しているワンコ達 ポチッ
関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おめでとう!

すご~いビビちゃん!一席おめでとうございます。

ビギナー2は惜しかったね!
次回は1度に挑戦ですね!頑張ってくださいね!
レディさんビギナー2でもバー落しまくり
やはり55cmはもう無理かな?
次回からはメロの応援団かも~

良かったね・・

今晩は・・ビビ おめでとう・・でも 賞品が最中とは・・・

すご~い

ビビちゃん、おめでとうございます。
ミラクルちゃん・・・お疲れ様でした~
レベルの高い一度にチャレンジできるだけで尊敬でっす。
いつか生で見てみたいです~~

ニーズは・・ディスクは好調なのですが・・
アジは好きすぎて、ハイテンションになりすぎてしまい。
バー落下で(涙)なんです。
タイムは最速なのに・・・・
まぁ楽しんで続けたいと思っています。

LADYママへ

ありがとう~

ゴールできた時は涙が出ちゃったよ!!!
なにしろ 久しぶりだったもん。

1度はまだまだですよん

レディさんみたく落ちついて・・・ってワケにはいきませんわ。
レディさん いつまでも現役でがんばってほしいなぁ~
  • #654 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.10/13 21:00 
  •  ▲EntryTop 

アンカーパパへ

最中は商品ではなくて、お友達からの
うれしい頂き物ですわ(笑)

ビギナーは表彰式がなくてがっかりでしたよ!

  • #655 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.10/13 21:04 
  •  ▲EntryTop 

ニーズママへ

私のブログの書き方が悪くって申し訳ないのですが
1席を取れたのはビギナークラスですよん フフッ

1度で1席だったら、ちゃんと動画もUPしますです、

挑戦はこれからです。

ニーズちゃん いつか一緒に走れるとうれしいですね
ミラもディスクが大好きですよ~
  • #656 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.10/13 21:12 
  •  ▲EntryTop 

No title

ビビちゃん、ママさん、おめでとう!!
諦めたらだめなんだよ~。
可能性は、無限大です。
これからも、精一杯、アジを楽しみましょうね。
アリスも頑張ってるよ。

アリスママへ

アリスの走ってる姿は、かなり励みになりましたよ。

ほんと諦めたらそこで終わりですよね~
これからもビビと楽しみたいと思います。

  • #659 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.10/14 21:12 
  •  ▲EntryTop 

No title

頑張ってるねぇ~
一席オメデトウ!!!v-25

まななも、いつか、こういう大会にも出てみたいよ!
練習、がんばろぅぅ~!!

まなママへ

まなちん学習能力が良いから
アジやったら すぐ 2度3度に行っちゃいそう~~~

是非 一緒に参加しよっ!!!!
  • #663 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.10/19 16:48 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

