FUN FIELD:深まる秋

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

深まる秋

深まる秋

今日は朝から雨が良く降りました、午後には上がり
お散歩に行こう!!!!と思い
早くに家に・・・

久しぶりの公園

あんなに蝉の鳴き声がうるさかったけど
木々は色を変えてます。







秋はどんどん深くなっていくのですね!
秋はいいけど寒いのはヤダ!!!!



IMG_0038_1.jpg



今週末はJKCの大会に参加予定
頭の中はそのことばかりで、今日の夕飯の事まで
思いつきましぇ~~~ん


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ コタツが好きなワンコ ポチッとね♪



関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

大凧にいらっしゃるのですね!
アジ?訓練?どちらかな?
我家土曜日いいきます。
お会いできるかしら?

秋は爽やかでよいのですが、私が散歩に
行く頃はもう真っ暗!
懐中電灯持参のお散歩がしばらく続きますね!

LADYママへ

もっちろんアジです~~~

久しぶりの参加です、JKCデビュー アトラクションですが・・・
今からドキドキ
どうなる事やら。

結果はどうあれ走れることの喜びを楽しみたい!!!
当日はそんな余裕ないと思われます。

大会 常連のLADYママ よろしくね。
  • #645 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.10/07 16:58 
  •  ▲EntryTop 

何と無く・・

週末の大会に参加するんですか・・・何と無くですが感じたんですが・・犬達のコンディションに注意してくださいね、現地で調子が悪そうならキャンセルする勇気も必要ですよ・・

アンカーパパへ

いつも 遠くでビビを心配してくれてありがとう

キャンセルするって
ほんとに勇気がいることですよね!

ワンコの先生にも「もしかしたら中止してもらうかも」って
言われてるんですよ。

  • #649 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2008.10/10 16:42 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

